アフィリエイト広告を利用しています

2011年12月05日

自傷行為

最近切れる包丁を買い使っていますが、ろくでもない生活を送っている所為か
指を切り落としたくなるような衝動に駆られます。

でもこれは昔からよくある事でした。

小学生ぐらいの頃から、こういう気持ちになる事があります。

実際にした事は、ないからいいのですが。

なんでこういう気持ちになるのかと言えば、自分の能力の無さを嘆いているのでしょう。

だから、自分で傷つけたくなる。
親からもらった大事な身体を。


最近「TOD」(タイピング オブ ザ デット」をまたやり始めています。





やる前はおっくうだったのですが、これだけ時間あると
さすがに何かやっておかないと勿体無い。

そんな訳でまたやりはじめました。

やはりきちんと練習してないと、相当、腕が落ちてました。

今は一日一時間は最低やっています。

やり始めると、面白くて、ついつい続けてしまいます。

昨日ようやくクリアできるようになりました。

最初は出来なかった事が、確実に出来るようになるって感動です。

画面を通るスピードが速すぎて、見えなかったものも、見えるようになります。

打つスピードが0.9秒から0.8秒になる。

人間て凄いなと。


そういう感情が湧きあがった時には、自傷行為を思うような事はなくなりました。


せっかく早く打てるようになったから、もったいないと・・・

自分を磨き上げていけば、自分で自分を傷つけたいと思う事がなくなる。

そんな事がわかりました。


定職にもつかず、プラプラしていると、人間ロクな事を考えない。
日々、少しでもいいから成長しないと。

30代のおっさんになって、大事な事に気づく今日この頃です。


posted by kanimiso at 18:02 | ゲーム関連
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.