アフィリエイト広告を利用しています

2011年11月23日

稼ぎたいのはわかるけど

前にも書きましたが、コピーでコメントを残していく方に
ひどくガッカリします。

他の方のブログでも見たコメントを、そのまま貼り付けていく。


文章は丁寧っぽいが、やっている事は乱暴


どこが乱暴かと言うと
コメント残している記事の内容にまったく触れないで
コピーでのコメントを貼り付けていくのです。


うーん(;´Д`)y─┛~~


俺は良い印象は受けません。

ファミレスなどで聞く、心のこもってない「ありがとう」みたいな。

決まりのマニュアルを、テープで流しているだけような・・


気持ち入ってないなら、コメントなんかいらないって・・・

文章が長い・短いではなく。

記事に対して、わずかでも反応あれば嬉しいものです。

それが、まったくノータッチ



今後こういうのも自分の判断で、バシバシ消させていただこうと思います


前に断っているのに、それも把握しないで貼り付けていくのは
許可なくチラシを貼っていくようなものだと思います。

そういうのやりたいなら、自分のブログだけでやっていればいい。

今はNETで何でも調べられる。

稼ぎたいなら検索すれば、いくらでも情報は拾えるから
自分に紹介はいらないです。

ちなみにこういう話を持ちかけられた方

やるかやらないかは本人次第ですが

やる前に

会社名で評判を検索してみるといいです。

そういうのも一つの判断材料になるでしょう。

便利な時代です。


こういう事を書く自分は、本当に面倒くさい性格

不要な敵を作る事にもなるでしょう。

しかし、譲れない部分は主張しようと思う今日この頃です。

posted by kanimiso at 12:39 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.