アフィリエイト広告を利用しています

2010年09月28日

ビッグダディについて語る

どうも、かにみそです。

すっかり涼しくなり、過ごしやすい日が続いております。
みなさん、お変わりないでしょうか。
こんなクソブログを見に来てくださる方々
本当にありがとうございます。
今後も駄文のオンパレードですが、よろしければお付き合いくださいませ。



今日は先日TVでやってた、大家族もの「痛快、ビッグダディ」について
語らせていただきます。
あ、これから書くことはkanimisoの私見です。



まず、このビッグダディですが、あらすじを。
ちなみに自分は最初の頃は見ておらず
元嫁が登場する回から見ています。



ある田舎に住んでいたシングルファザーが
進学の為、子供8人引き連れて奄美へ移住します。
男一人で8人の子育ては凄いですよね。
でも、みんなで楽しく愉快に過ごしていくわけです。
貧乏も苦にせず。
この頃は素晴らしい番組だったと勝手に推測します。



それで奄美で過ごしていたある日、数年前に別れた嫁が三つ子を連れて奄美へきます。
最初は単に遊びに来ただけと思いきや
「もう一度一緒にくらせんかね?」復縁をダディに持ちかけます。
当然、ダディは断ります。
ダディは嫁が出て行った時に1歳、2歳といった一才違いの子供達8人を一人で育てました。
今更、引っ掻き回されたくないと・・・



それで、嫁が奄美にいる間は、
ダディは「結婚していない男女が同じ家で寝る事はできない」と近所の公民館で寝たりします。
これを見て自分はダディの事を尊敬してました。
なんて漢(オトコ)なんだと・・・Σ(°Д°;



しかし、その後は嫁のしつこさに負けたのか
奄美で3つ子たちと共に一緒に暮らします。
ここで番組が終わり、次回になるのですが・・・
次回になって期待して見たら






ダディ我慢できずに元嫁とS○Xしたんですね。(´Д⊂






えええ!
前回「結婚していない男女が同じ家で寝る事はできない」と言っていたのに、嫁とsex。
しかも、この時点で再婚はしてません。

ダディの言葉の重さは、この時点でちり紙以下です。





新しいお子さんがまた出来て云々・・・ていう流れで
自分はダディに裏切られた気分になり、その後ビッグダディを見るのは
やめてました。



しかし、先日偶然TVで予告をみかけてしまい、出稼ぎまでして、休みなしで働いて
子供達を必死に食わせるダディの姿に心打たれて録画しました。
これから見るところなのですが、予告編での嫁の行動をチラチラみると
今の時点で血管キレそうです。



本当に申し訳ないけど、この嫁の精神構造はちょっと・・・



見たら感想をアップしたいと思います。
子供が出来たら、ご飯だけは不自由なく食べさせたいと
思う今日この頃です。
posted by kanimiso at 03:11 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.