数年たてば、以前あった電気屋もなくなっており
ウロウロしてて見つけた、コ〇マ電気へ
物はあり、会計となり、少し混んでましたが
駐車券を用意して並んでいると
「お客様、ゲームコーナーのレジが空いておりますので、あちらでどうぞ」と
店員さんに言われたので、そのままゲームコーナーのレジへ。
会計し始めて、レジを見ると
「駐車券お持ちの方はカウンター側のレジに提出してください」
との注意書きが貼ってありました。
最初に自分が並んでいたところな訳で。
店員さんのススメで、こっちに移動して会計したのに
帰りにもう一度あのレジに行けと?
馬鹿じゃないの?
会計した店員さんが申し訳なさそうに
「こちらに来ていただいて申し訳ありせんが、駐車券はあちらでお願いします」と
言ってくれたので、仕方ないと割り切りましたけど。
天下のコ〇マでも、このレベルの接客か・・・
駐車券をレジに出してくださいと、堂々と書いているなら
どのレジでも出来るようにするのが当たり前
車でゲーム買いに来る人もいるのだろうから。
そりゃ、機械の調子悪いとかで出来ないなら
俺も文句は言いません。
でも、見た感じは、いつもこの対応のようです。
なら最初から「駐車券お持ちの方は、こちらのレジで」と指定しておけばいい
今後この店に行く事はないでしょう。
こういう事すら出来ない店が、良い店な訳ないですから。
すぐにでも直すべき問題。
他人に厳しく、自分に甘い
クソ野郎丸出しな今日この頃です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image