アフィリエイト広告を利用しています

2011年11月06日

電気屋にいく

LANケーブル買いに電気屋へ。

数年たてば、以前あった電気屋もなくなっており
ウロウロしてて見つけた、コ〇マ電気へ

物はあり、会計となり、少し混んでましたが
駐車券を用意して並んでいると

「お客様、ゲームコーナーのレジが空いておりますので、あちらでどうぞ」と
店員さんに言われたので、そのままゲームコーナーのレジへ。

会計し始めて、レジを見ると

「駐車券お持ちの方はカウンター側のレジに提出してください」
との注意書きが貼ってありました。



最初に自分が並んでいたところな訳で。


店員さんのススメで、こっちに移動して会計したのに
帰りにもう一度あのレジに行けと?


馬鹿じゃないの?


会計した店員さんが申し訳なさそうに
「こちらに来ていただいて申し訳ありせんが、駐車券はあちらでお願いします」と
言ってくれたので、仕方ないと割り切りましたけど。


天下のコ〇マでも、このレベルの接客か・・・


駐車券をレジに出してくださいと、堂々と書いているなら
どのレジでも出来るようにするのが当たり前



車でゲーム買いに来る人もいるのだろうから。

そりゃ、機械の調子悪いとかで出来ないなら
俺も文句は言いません。

でも、見た感じは、いつもこの対応のようです。

なら最初から「駐車券お持ちの方は、こちらのレジで」と指定しておけばいい

今後この店に行く事はないでしょう。

こういう事すら出来ない店が、良い店な訳ないですから。
すぐにでも直すべき問題。

他人に厳しく、自分に甘い
クソ野郎丸出しな今日この頃です。

posted by kanimiso at 17:39 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.