アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月05日

うちの妻ってどうでしょう?

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

福満しげゆきさんの漫画



4巻出てたので、買ってきました。

福満さんの漫画は、他にもいろいろ買ってますが
この漫画は日常生活を描いてます。

奥さんとどんな事あったとかね・・・

お子さんも出来て、マンガも凄く面白くなりました。

内容に関しては、読んでからのお楽しみなのですが
今回は「あとがき」に関して不満が・・・

福満さんはいつも長文のあとがきを書くのですが
今回は、本当に長文


ノミみたいなサイズの字なんですよ。

読めるか、こんなサイズ(-_-メ;)


しかも異常に長文


ここまで書くのは立派だと思いますが

読む人間の事考えてくれよ・・・(´Д⊂


30分の一ぐらいの文章量でいいから
普通の大きさの文字で書いてくれたほうが、ありがたい。

今まで自分はあとがきも読んでましたが、今回は最初に見て
即あきらめました。

読むのバカバカしすぎて。


もう少し考えてくださいよ、福満さん。


あとがきを読むのなんて、限られた人間なんだから・・・

家に帰って、ゆっくり読んで、最後に読むもので頭にくるって・・・・

次回、買った時に、あとがきが同じような感じだったら
俺は二度と福満さんのマンガは買いません。


こんなところで吠えても、変わらないかと思いましたが
福満さん、自分の漫画に関する感想はNETで読むと書いてあったので書きました。

読んでもらっても「これが俺のスタイルだ!」になるかと思いますが・・

でも読む気すら無くすって、余程の事です。


こういう事でキレる俺は器が小さいと思います。
でも性分だから・・・


読む人の事を考える。

基本的な事を考えさせられる今日この頃です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


posted by kanimiso at 09:58 | 漫画
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。