アフィリエイト広告を利用しています

2011年11月01日

紛失

急ピッチで片付けを進め、不恰好ながらも、何とか形になりました。

一安心して、不動産屋に渡す家のカギ2つ(合鍵を含む)準備していた場所見ると
合鍵が消えてます。





うぇえええええΣ(°Д°;






5年間の間、この鍵だけは絶対失くさないように意識してました。
失くした場合は普通に考えて、錠前交換

3〜4万取られると、ネットで見てたので。


9時の段階では間違いなく合ったのに・・・

残り2時間で無くすって・・・


直前まで使っていたゴミ袋の中身もばらし、バックの中身も確認しましたが
見当たりません。

心あたりを全てみてもなし。

もうこの時点で脱糞しそうな恐怖

何かと物入りな今、更に3万〜4万取られたら即死だよ・・・

そんな中、ガス屋さんが来て、最後の清算と片付け

色々話しかけられますが、パニック中なので上の空。

どうしよう・・・全部荷物ばらすしかないか・・・

そうしていると不動産屋も到着

傷の箇所などをチェックして、ひと段落ついた頃
恐怖に耐えきれず、合鍵失くした事を話す。

「最後に探してダメなら錠前交換しかない」と覚悟していたところ


「ああ、大丈夫、525円で合鍵作りますから」とあっさり


錠前交換は?と聞くと「まず大丈夫だから心配いりません」と
許してもらいました。


優しい不動産屋で助かりました・・・

やばかった・・

本当にやばかった・・・



それで、合鍵ですが今日見つかりましたw




NTTに借りてたモデムの箱の中にありましたww

返却の為、中身チェックしてたら発見


最後に片付けたのがモデムで
その時、テンパっていたので一緒にいれたのでしょう。


向こうでは、あの後いくら探しても絶対見つける事は出来ませんでした。

無意識な行動というか、記憶の片隅にも残らないから恐ろしい。


こうしてトラブルもありましたが、お世話になった不動産屋にお礼をいい
出発しました。






posted by kanimiso at 19:53 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.