アフィリエイト広告を利用しています

2011年10月31日

最後の夜

今日は真面目に。


最後の夜はせつない・・・

彼女からは「後は歯ブラシだけって状態にしておきなさい」と注意を受けてましたが
段取り悪いせいで、引越し屋さんに荷物は運んでもらったのですが
予想以上のゴミや荷物が発生


パニックになって彼女に泣きつくと、般若のような顔で怒られた・・・


色々やって、なんとか車に積み、持ち帰れる状態になりました。

TV離れをニュースで見ますが、TVないと自分はさびしいです。

音があるとないとじゃ、まるで違う・・

パソコンさえもなかったら、何をしていいかもわかりません。

あと十数時間で、この土地を離れます。


正直、悔いは残ります。


夢を追って破れた・・・


田舎暮らしに飽きてはいましたが
いざ離れるとなると、この生活も悪くなかったかなと。

要は、この環境が悪いのではなく、俺が適応できなかった。

まず仕切り直しです。

仙台にて、新たなステップでやり直したいと思います。

5年前まで、就職経験のないフリーターが定職につき
ペーパードライバーだったのに、運転ができるようになり
女性とコミニュケーションが、とれないブ男に彼女が出来て・・・


みんなが、当たり前に出来る事さえ出来なかった5年前を考えれば
良くなったと思います。

自分に対して大甘な評価だとは思いますが。


ここで積み重ねたものを無駄にせず、次に生かしたいと
思う今日この頃です。

posted by kanimiso at 00:09 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.