アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月20日

歯医者さんに思う事

どうも、かにみそです。

本当に毎日、酒の量が増えるばかりですよ!
メタボだから鳥のからあげとか食べてはいけないのに
マヨネーズとかかけて食っている馬鹿ですよ!
ああ!美味しい。
いつ死んだってかまわんのじゃい!

ま、話はかわって歯医者さん。
行かなくていいなら、わざわざ行くところでは
ございませんですな。

でも自分は一時期熱心にいってました。

だって女性の人と触れ合えるじゃないですか!!

ここでかにみその駄目っぷりに涙した人もいるでしょう・・

でもね、最近まで相手してくれる人ができるまでは
ここ以外で女性と触れ合えなかったんだよ!

わかるか!ブ男の気持ちが!

まあ、歯が痛いので通っているわけで
そんなに性欲全開ではないですよ。

でも、本当にありがたいのです。
自分みたいな、ブ男の汚い口にでも(歯磨きはしっかりしていきますが)
手を入れて一生懸命手当してくれる・・・

こういう姿勢で自分も仕事したい。
見習わなければと思います。

しかし最近が経済的な余裕がなくなり
途中で行くの辞めました。

そのうち歯がとんでもないことになりそうですが・・・
まあ、なるようになるでしょう。

「芸能人は歯が命」のCMを思い出す、今日この頃です、
posted by kanimiso at 02:02 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。