アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月19日

寿司の持ち帰り

どうも、かにみそです。

いつもどうでもいい記事ですが
今回もまたそんな記事を。

スーパーで売られているパックのお寿司に
満足出来ない日々が続いていた事がありました。

自分は好きなネタばかり、お腹いっぱい食べたい派なので
カッパ寿司とかでお持ち帰りにすればいいじゃんと
思うでしょうが、小心者の自分。

(宅配のピザを頼む時でも無駄にドキドキします)

なかなか店に入れません。

ネットで下調べして、ようやくカッパ寿司に入店し
持ち帰りすることができました。

(ビビりすぎて悲しい)

で、その持ち帰り方法が、注文用紙に書いて
何分後とかに取りに行く方式だったんです。

好きなもの、いっぱい頼みました。
ブリ8貫とかビントロ8貫とか。


なんと3000円分。




一人で食えるわけないのですが、
休みの昼間から日本酒あおりながら
ひたすら食べました。

でも3分の一でギブアップ・・

生ものだから悪くなるから、冷蔵庫で保存して
数回にわけて食べました。
捨てるのは、もったいない・・

今までにもラーメン屋で大盛りたのんで残して
友人から「マジで頭悪すぎ」と罵倒されたり
してきましたが直りません。

もう、本当にバカなんですね。
でも直らないんです。

だって食べれそうな気がするんだもの!

こんなバカでも生きる道があるか
考える今日この頃です。
posted by kanimiso at 03:27 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。