アフィリエイト広告を利用しています

2011年08月26日

個人で情報が発信できる事の恐ろしさ

昨日ですが、ふと昔やっていた
ガチンコファイトクラブの事を思い出した。

ヤラセと知りつつも当時は楽しみに見てました。

下町のリーサルウェポンとか元気かな・・・

友人間でもはまっていたのは俺だけでしたので
周りからは白い眼で見られてました。(´Д⊂

で、「網野とかどうしているだろう」と検索すると
見事にひっかかりました。

わからない人に説明すると、網野というのは
ガチンコファイトクラブでは主役的な扱いでした。

しかし弱い・・・
スタミナがまったくなく、数々の名言を残した勇者です。

検索した結果は、色々会社を立ち上げたり
歌手デビューしたり、パチスロにはまったりと
色々やっていたようです。

そんな中で気になる記事が。

網野自身がガチンコファイトクラブで、「台本などがあり、ヤラセがあった」と
告白している事がわかりました。

うん・・・まあ言われなくても皆わかっていたけどw


で、昔ならブログなどもそんなになくて、誰しもが情報を公開できる時代じゃなかったですが
今はだれでもPCさえあれば簡単に情報公開できます。

こういう場で簡単に暴露する事も可能な訳です。

やらせだろうけど、100パーセントにするのではなく
数パーセントは死ぬまで夢みていたかったと思うのは
俺だけでしょうか。

先日、高校野球で準優勝したところの生徒が
なぜか飲酒などの行為をみずからブログに書いて
自爆テロおこしてましたが・・・

彼らの場合はこういう事をしなければ
英雄のままでいられた訳で・・・

周りの反応に勘違いしてしまったかな。
何しても許される世界などないのです。

こういう件で思い出すのが
自分の地元のサッカーチームがJ1に昇格した時の事

本当に凄い騒ぎでした。
地鳴りのような応援で、街中が歓喜の渦です。

そんな中、翌日新聞を見ると
外国人選手が飲酒運転してつかまりました。

その選手は国に帰るはめになったのですが
もったいないと思います。

外国だとゆるされるのかも知れませんが
ここは日本です。

そういった行為は許されませんが
勘違いしてハメをはずしてしまうのでしょう。

もったいない・・・・

自分も良い事あっても浮かれすぎないようにしようと
思うきょうこの頃です。


posted by kanimiso at 00:51 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.