アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月17日

旅にでたい

どうも、かにみそです。

この記事は書き直してます。

書いている途中で嫌なことがあったので
半端な状態でアップしました。

家中のガラス製品叩き割りたいです!

まあ落ち着いたので再度、編集しなおしです。
          ↓


仕事辞めた後は旅に出たいです。
もちろん一人旅です。

海とか眺めながら、今後の人生を考えたり
美味しいもの食べて癒されたい・・

そんなお金も何もないのですけどね。
そんな時間あるなら職探せって話ですね。


そういえば旅といえばヒッチハイク
ヒッチハイクといえば有吉です。
(強引でしょうか)

特に宣伝というわけではないですが
このDVD、予告編みて去年買いました。

で、期待しながら見たんです。
でも最初の感想は「つまらねぇぇ」でした。

何か期待がでかすぎたみたいで・・・

それでも何か作業やる時とかに
つけっぱなしにして見たりしました。

そうすると・・・面白いんです、コレ。

何というか回数重ねる毎に面白いんです。
毎回同じ場面をみているはずなのに
新しい発見があるんです。

旅を始めた時はスタッフとの関係も
普通なのですが、それがどんどん悪化していきます。

もうヤラセなのはわかっているんですが
この王道っぷりは、地獄をみた有吉の力がすごいんでしょうか。

本当にツボにはまるんです。

発売されてから、かなり経つので今更買う必要も
特に感じませんが、興味にある方は是非。

マジで中毒性が高いです。





きつい状況でも
笑っていたい今日この頃です。
posted by kanimiso at 13:53 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。