アフィリエイト広告を利用しています

2011年06月11日

バトスピについて語るその5

結局、対戦うんぬんよりは
買ってXレアが出るかどうかに楽しみを見出すようになりました。


もう中毒みたいなもんですね。


買うのは店頭であったり、カードダス自販機だったりしますが
自販機の方で買っている姿はあまり見られたくありません。

おっさんが100円を鬼のようにいれて買い続ける様は
知り合いに見られたら心配されるので・・・



人目につかないポイントがあれば、そこでひたすら連コイン


「じゃあ店頭で買えばいいじゃない」とツッコミがきそうですが
自販機で適当に買う方が楽しいのです。

勘だけで適当に数台移動しながら買いますが
そんな中でXレアをGETしたときの喜びは・・・

安上がりな快楽ですね。

自販機で困るトラブルがカード詰まって出てこない事。

詰まった時はお店の人に言いに行くわけですが
嫌なんです。

「うあ、こいつおっさんなのに子供のカード買ってるよ」と
多分思われていると思うので。

自分の被害妄想も酷いもんですが(´Д⊂

そんな中対応してくれた人はみんな女性で


しかも全員美人なんです。対応してもらってる時は恥ずかしくて・・・


でも買うのはやめませんけどね。

最近は400円だけとかちょこちょこ買って楽しんでます。

7月になればまた戦が始まるので・・

今日のカードは「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」











アニメで初登場した回は、相手のライフを一気に3個を奪った
まさに驚愕のXレアでした。

posted by kanimiso at 09:13 | バトスピ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.