2021年06月11日

良い雰囲気になってきた気がするバーチャファイター eスポーツのネット対戦

<スポンサーリンク>




 わりと早く過疎ると思っていたバーチャファイター eスポーツですが・・・。
日数が経過したこともあり、ランクマッチは初心者と上級者がいい感じで分けられてきたように思います。
最初のころに感じていたほどの絶望的な差は無くなってきたかなと。

それと短い時間でも毎日欠かさずプレイしていると、最初のころにはまったく感じられなかったバーチャファイターにおける「間」のようなものが分かってきました。
攻撃を出すタイミングというか間合いのようなものが。
これにはけっこう感動しました。
バーチャフィター1〜2をかなりやり込んでいて、昔はこの感覚を持っていたのですが、しばらくやらないとすっかり忘れるものですね。

というわけで今はわりとそれなりに戦えるようになってきて、現在八段です。
俺にしては頑張っているんじゃないかと。
まぁ数をこなせば練士になれるようなので、とりあえずはそこまで頑張ります。

ちなみに現在メインで使っているプレイヤーは鷹嵐。
これまで1回も使ったことはなく、悪いイメージしか持っていませんでしたが、今回は持ちキャラにしてみました。
で、250戦ほどこなしているのですが・・・。
なんだか鷹嵐を使っているせいもあってか、KO後に煽られる頻度が増えているような気が(笑。
それだけ嫌われているキャラなのでしょうかね・・・。
ま、ランクマなら鷹嵐の姿をみて事前に拒否されることもありません。
これからもガンガン使って、どんどん嫌われていこうと思います。
相撲最強(笑。

鷹嵐.png

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.