アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月22日

はぐれメタルにはケトスも有り

<スポンサーリンク>




この前行われたバランス調整により、アンデットガーデンも弱体化しました。
それに伴い、ソロバトルアドベンチャーにおける以前紹介したラーミアデッキも使いづらくなったので、デッキを組み直してみました。
ま、組み直したといっても、ケトスを入れただけなんですが・・・。

が、このケトス。
はぐれメタル戦では、なくはないと思います。
運次第ですが、攻撃が当たればラーミアよりも早く倒すことが出来るので。
早ければ4〜5ターンで成立するので楽です。

ケトス成功 - コピー (2).png

それともう1個メリットがあります。
それはケトス以外は攻撃しなくていいので、戦闘時間が短縮できること。
とにかくケトスの攻撃を1回当てれば勝ち。
はぐれメタル側の攻撃にも1回から2回は耐えられるので、充分にチャンスはあります。

攻撃が当たる前にケトスがやられてしまったや、封印された場合はラーミアで。

わざわざ作るほどではないかもしれませんが、ケトスを持っているなら狙ってもいいと思います。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。