2021年07月08日

あばよ!DQRエース

<スポンサーリンク>




もうサ終してから数日過ぎていますが、きょうはDQRエースについて。
やることなすこと遅くてすいません(笑。

まずはこちらのツイートを。



このイラストを見ていると、様々なことを思い出します。
ま、正直真っ先に思い出すのはクソみたいなプレイヤーとの戦いの数々ですかね(笑。
これは俺が弱いから蹂躙されたということもあるのでしょうが・・・。

いや〜、初期はエモによる煽り、それの対処方が出来た後はシャカパチを繰り返すモンキープレイヤーたちにイライラさせられました。
あとはいつまで経っても負け確による切断をする輩がいましたね。
一部のプレイヤーの民度はかなり低かったと思います。
ほんと「どうしようもねぇな」と思うぐらい。

とはいえ、そんな状況でもほぼ3年楽しませてもらったわけですから、ゲームとしては面白かったわけです。
クソみたいなプレイヤーが多数いても、ゲームを辞めずに毎日コツコツプレイしていましたから、それは間違いない事実です。

新弾が発売される度にワクワクしたし、新たなカードの能力により、本当にイライラもさせられました(笑。
ま、今となっては良い思い出です。
ありがとうございました。 DQRエース。




<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.