2020年01月17日
テリーが楽だった
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前回、バトルマイレージの各リーダーで「何勝する」というミッションに苦しんでいることに触れましたが、とりあえずやるしかないので何とかこなしている今。
これからまた各リーダー事に勝利するが増えそうですが、最初に達成できたのは普段使っていないテリーでした。
俺が組んだデッキということもあり、「強い」と言えるような代物ではありません。
が、今のテリーは顔面狙いに徹していれば、勝てるときは割とシンプルに勝てるのです。
テリー自身の攻撃やエビルスピリッツによる攻撃で、マッドファルコンのコストを減らしてトドメに使う。
それと「大ぼうぎょ」を使ってスタッツを上げたり、れんけいを持っているユニットに攻撃も合わされば、終盤型のデッキを組んでいる相手は何も出来ずに6〜7ターンあたりでHPがゼロに。
すげえやることがシンプルで頭を使わないから、きっと勝利数を重ねることが出来たのだと思います。
普段使わないリーダーを使ってこういうことに気づけるのは、まぁ良い点ですね。
そうはいかないリーダーの場合は地獄ですが(笑。
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前回、バトルマイレージの各リーダーで「何勝する」というミッションに苦しんでいることに触れましたが、とりあえずやるしかないので何とかこなしている今。
これからまた各リーダー事に勝利するが増えそうですが、最初に達成できたのは普段使っていないテリーでした。
俺が組んだデッキということもあり、「強い」と言えるような代物ではありません。
が、今のテリーは顔面狙いに徹していれば、勝てるときは割とシンプルに勝てるのです。
テリー自身の攻撃やエビルスピリッツによる攻撃で、マッドファルコンのコストを減らしてトドメに使う。
それと「大ぼうぎょ」を使ってスタッツを上げたり、れんけいを持っているユニットに攻撃も合わされば、終盤型のデッキを組んでいる相手は何も出来ずに6〜7ターンあたりでHPがゼロに。
すげえやることがシンプルで頭を使わないから、きっと勝利数を重ねることが出来たのだと思います。
普段使わないリーダーを使ってこういうことに気づけるのは、まぁ良い点ですね。
そうはいかないリーダーの場合は地獄ですが(笑。
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