アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月29日

俺にフレンドはいないのです・・・・・・

<スポンサーリンク>




 この前まで、赤バニーマルティナを手に入れるまでミッションを頑張りました。
達成したミッションの数々はこんな感じ。

不可能に近いミッション.png

 見てもらって分かると思いますが、フレンドマッチ3人・フレンドマッチ10人と対戦は最初に見て諦めました(笑。
後にネットで「同じ人との対戦はダメ」という条件を見て、「挑戦すらしなくてよかった」と思いました。
というか、運営はたまにこのフレンド絡みのミッションをやってきますが、俺みたいな1人でやっているもんには唯々辛いですね。
頑張りようがないというか、この部分で頑張りたくないというか。
面倒くさいのですよね、人に協力を仰ぐのが。

 まぁこのフレンド絡みのミッションをやらなくても、赤バニーマルティナを手に入れることが出来たので、さほど不満はありません。
そうじゃなかったら不平不満をぶちまけていたところですが(笑。
んでもまぁ、こういうフレンド絡みのミッションは今後はいらないですわ。
あったところで俺には達成不可能で、俺以外にも同じように1人でプレイしている人にとってはハードルが高すぎますから。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。