アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月09日

まるで天国のよう

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先月のことなのですが・・・。
15時ごろから晩酌を始めたある日の夕方。
「あ、そういえばきょうはまだログインしてないな」
と、PC版を起動し、日課となっている1日1枚無料を引きました。 

1日1枚から.jpg


 すると・・・。
画面が切り替わった途端、これまでに見たことのない光に包まれたような画面が。
まるで天国とでもいいますか。
「ん?なんだこの画面?1日1枚を選んだだけだよな俺」なんてことを思いつつ、
このときは完全に酔っ払っていることもあり、正直「あれ?俺にお迎えでもきたのか?」
なんてことも考えながら(笑、そのまま「ピッ」と裏になっているカードを1枚めくると・・・・・・。
なんとレックスでした。

レックス.jpg


 これはPC版でレックスを持っていない自分にとっては、非常にありがたかったですね。
特に最近はレッテリが猛威を振るっているため、少年テリーを絡めた上振れの恐ろしさは痛いほど分かっています(笑。


 そしてこのとき、更に凄かったのがプレミアカードだったこと。
無料の1日1枚からヒーローのプレミアが出る・・・。
「こんな奇跡みたいなことって有るんだ・・・・・・」
とベロベロに酔っ払いながらそんなことを思いました。
おそらくこの天国のようなきらびやかな画面になったときは、レジェンドレアプレミアカード確定の演出なんでしょうね。
いやはや、なんともありがたいことで。


 で、気が付くと、これまで持っていなかったミレーユの標準カラーもゲット。
レックスだけでもとんでもなくありがたいのに、更にこんなこれまで手に入れられなかったミレーユまで・・・。

ミレーヌ.jpg


無料の1日1枚からヒーローとアナザーリーダーをゲット。
俺のような貧乏人にとっては夢のような一時でございました(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。