アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

タイミングが合うと強力な前後入れ替え


<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 前回、闘技場のことについて書きましたが、きょうもその闘技場でのことについて。
カードを選択してデッキを作るのが闘技場ですが、ある時そこで自分が引いた「ランプのまじん。」
これを引いたときはやむを得ないというか、他に選択肢がなくて。
「あ〜使えないカード引いちゃったなぁ」なんて思っていたのですが・・・。


 ある戦いでの最終局面。

taisenngamen.jpg

相手を残りHP1まで追い詰めたものの、におうだちのキャラクターでブロックされました。
自分の手元には「闇への供物」と「魔王の号令」。
こちらの盤面にはキャラクターが3体いましたが、どれも攻撃力は低め。
そのため「これは崩しきれないなぁ」と諦めかけたのですが・・・。
そこにちょうど良いタイミングでやってきたランプのまじん。
能力の「召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える」でにおうだちも無効化し、なんとか勝ちを拾えました。
完全に運での勝利です(笑。
こういうのをみると、なんでも使えないと決めつけるのはよくないと反省しました。
足りない頭なりに、どのカードももう少し使いどころを考えていこうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。