アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月13日

仕事中

どうも、かにみそです。

クソ上司にイジメをうけて、毎日が殺意でいっぱい(≧▽≦)

本当にクソに裸拳を叩きこんでやりたいですよ!

もしくはゴボウで滅多打ちにしてやりたいです!


まあ出来るような人間なら、こんなところで愚痴ってないですが。

辞めるとなって会社の悪口をいうのはタブーかもしれませんが
うちの会社ってアホだと思うんですよ。

えーとですね、備品の消しゴムとかを社長が管理してるんですよ。
従業員数20人前後の小さな会社です。
なんか前に聞いたら「俺が管理しないとドンドンなくなるから」とか
いってたんですよ。

マジで馬鹿につける薬なし!
で、社長にいちいち言うの面倒だから、自分で買ったりするんです。
こんなしょうもない事で社長の手を煩わすこともないと
自分は思うんで。

でも、そうするとタマにキレたりするんです。
会社で使うものを自腹で買うなって・・・

言っていることは、ある程度正しいと思います。
でも、こういう備品にいちいち社長の許可得てたら
無駄すぎるって・・・
100円の為に社長のハンコ必要ですか?

結局、信頼関係がない。
皆がつまらない顔で仕事してる。
本当に不機嫌な職場です。

最近、仕事にも、ますます身が入らず
昔、スカイダイビングしながら空中除霊をしていた
織田無道さんが元気かどうか、ふと思う今日この頃です。
posted by kanimiso at 01:27 | 仕事
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。