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posted by fanblog

2016年05月22日

3カ月たっても完成しないスト5

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スト5が発売されてから3カ月が経過しましたが・・・・・・オイラインの環境はまだ整っていません。
いったいいつになったら全ての不具合が修正されてまともになるのですかねぇ・・・。
最近はLPデータの送信をミスするのが目立ちます。


それにしても個人的には「再戦ボタン」が最悪すぎて日に日に嫌気が増していっています。
このブログでも繰り返しこのことについて書いていますが、ほんとうに最悪です。
このボタンを付けるという判断をした偉い奴を殴り飛ばしたいくらい(笑。
自分は再戦を受けた後に逃げられてからは勝っても負けても即終了を徹底していますが、やはりこの時にいちいちレバーを操作しなければならないのがネックで。


そもそもこんなことをやるのであれば、「2試合先取モード」でも作ればよかったのではないでしょうか。
どちらかが2戦とるまでは必ず戦うようになっていれば、勝ち逃げも起こりません。
結局、負けた場合に再戦ボタンを押せるのはお互いに一回きりですし。
相手次第では簡単に拒否させる再戦ボタン(苦笑。
このことを見ても、もうただ単に何も考えずに再戦ボタンを付けただけというアホな運営の姿勢が見えて悲しくなります。
ほんと、どれだけ再戦ボタンが煩わしいものになっているか、スタッフたちが実際にプレイして試してほしいです。
わざわざ余計なものを付けて不快なネット環境を更に悪化させているのですから・・・。
ハア・・・。


あ、それとPS4のブロックリストに入れても、スト5のマッチングでは弾いてくれないようです。
そのため、早急にスト5にブロックリストの機能又は試合前に相手のIDが確認出来るようにしてくれることを切に願います。
もちろん、これもそういうのがいらないという人は確認不要で対戦出来るようにした上で。
キャラやステージの追加よりも、こっちの方を最優先でやらなければいけないことだと思います。
再戦ボタンなんて無駄なものを付けるより、こっちを先に機能として追加してください。
ほんと、俺ごときに指摘される前に、こんなことは分かるようになってほしいですね。

DSC06412.JPG
スタッフとの戦いは続く・・・。

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