アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月17日

今回のポケモンサファリもまあまあいい

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○「ハイスピードチャレンジ」次なる相手はオンバーン!
○「ポケモンサファリ」に、ヘルガー・ヨルノズクたちが登場!

 ポケとるのプレイ時間が400時間を超えました。
ここまでやると飽きそうなものですが、一定期間ごとにこのようにイベントをやってくれるので、いまのところは続けられています。
ありがたいことです。


 今回のハイスピードチャンレンジのオンバーンですが、アイテムを使わなくても倒せる強さなので良心的でしたね(笑。
パワーアップを使わないと絶対に勝てないような相手だと、その時点で自分は気力が萎えます。
ま、それでも一度逃すと再び会えるまでが長いので、何とか頑張りますけど。
ちなみに今回のオンバーンの能力は「くもばらい++」。
かなり使える能力なので、この期間中にぜひ入手しておくべきポケモンだと思います。

オンバーン.jpg
 
 そして、また始まったポケモンサファリですが、ついに第6弾です。
今回もコインステージがあるかどうか気になっていましたが、「ホーホー」のステージのオジャマでコインが発生します。
いまのところは最大で1戦につき400コインしか稼げていませんが、貧乏人にはありがたいです。
これだけでも残り13日、ポケモンサファリだけをやる気になります。
この期間中にガッツリ稼ぎたいと思います。
ユンゲラー戦で貯めた4万コインもとっくに使いきりましたから・・・(笑


ホーホー.jpg
コイン.jpg
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 13:08 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.