アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月24日

ナゾノクサの謎は全て解けた!

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 現在開催中のポケモンサファリに出てくる「ナゾノクサ」。

登場.jpg

隅っこにコインが1枚あるので最初は、
「お、このステージもコインを稼げるのかな」
と思いました。

初手.jpg

でも、その後何十回戦っても1枚のコインがあるだけでそのまま倒して終了。
しかも、ステージ報酬のコインはゼロ。
そのため「はぁ?意味が分からん」とおっさんである自分はキレそうに(笑。
そんなわけでしばらくはナゾノクサが出てくるたび、「いらねーよ、コイツ」と思いながら適当にやっていたのですが・・・。


 で、きのうの朝、ナゾノクサ戦で何も考えず(すでにゲットしているため)動かして倒しきった後、「ああ、また無駄な時間を過ごした」と思ったのですが、よくよく見てみると報酬が300コイン。
「アレ?やっぱこのステージでもコインが取れるのかな」とこのとき初めて気付きましたが、どうなったのかは見逃してしまったので、ナゾノクサと再戦することに。

1.jpg

 そして分かった事は、どうやらコンボを20~30コンボを繋げるとコインを出してくれるというのが分かりました。
これまではゲノセクトやヘラクロスといった高い攻撃力をもったポケモンたちを使って、速攻で倒してしまっていた自分。
どうりでコインが取れなかったわけです。
ということで、メンバーをこんな感じで調整してポケモンサファリを周ることにしました。


メンバー.jpg
ヘラクロス・コフキムシ・ルチャブル


コンボを繋げすぎて倒してしまうと意味がなくなるのでなかなか加減が難しいですが、これだとツボにはまったときはそれなりのコインが取れます。
今までの最大は700コイン。
ゼロコインだと思い込んでいたときの自分は限りなくアホでしたね。
スタッフが意味もなくコインを1枚おくわけがないのに・・・。
謎を解けばコインが取れる仕組みにしているのは素晴らしいと思います。
自力で解けたときは、こんなおっさんでも快感に包まれました(笑。


 そんなわけで今はユンゲラーとナゾノクサが出てくることを期待しながらポケモンサファリのみをプレイしています。
メインステージはいつでも出来ますから、優先するべきはポケモンサファリなのです。
期間中にガッツリ貯めて、あとでその成果を報告しようと思います。

ナゾノ草.jpg
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 15:43 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.