アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月23日

大雪主ウルクススと初対戦!

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 前回書いたように、灼炎のイシャターをLV4に強化したのでガムートを狩りにいったのですが・・・LV4になるとこれがもう楽で楽で仕方ありません(笑。
部位破壊もサクサク出来て素材もバンバン集まります。
これなら近いうちにガムート装備一式も作れそうです。

DSC05301.JPG
 
 と、こんな感じで上位のガムートが楽勝になったので、今度は今まで手を出さなかった大雪主ウルクススを狩りに行くことに。
やろうと思えばもっと早く戦うことも出来ましたが、紅兜アオアシラがかなりの強敵だったので、「二つ名持ち」の大型モンスターは装備を整えてから狩ることにしていたのです。


 で、雪山にいって大雪主ウルクススと戦いましたが、やはり強かったです。
上位のウルクススもやっかいな動きをしてきますが、大雪主はデカイ雪玉をブンブン投げてきてすぐにこっちを雪だるま状態にしてきます。
攻撃力もソコソコあるので、自分の技量からすればハンターランク6になるまで手を出さないで正解でした。
キッチリ装備を整えないと、狩るのがしんどい相手です。

DSC05305.JPG

 ま、最終的には15分ほどで狩れました。
攻撃パターンなどは激しかったですが、体力は思っていたより少ない感じ。
強さ的には上位のガムートと互角といったところでした。
ウルクススのG級といえばもっと分かりやすいでしょうか(笑。

DSC05308.JPG

 ハンターランクは6で停滞していますが、二つ名や獰猛化モンスターも狩れるようになってきたのでかなり楽しくなってきたモンハンクロス。
まだまだたっぷり楽しめそうで、貧乏人のおっさんにとってはありがたいゲームです。 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.