アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月15日

花束を贈りたいぐらい

ビックダディの新しい嫁さんを見ました。
ビッグダディ、ついに20人のパパに 新妻初公開!


今なら言える。
本当におめでとう!と(笑。


しかし、新しい嫁さんに18歳の娘がいるとは思いませんでした。
突然、ビックダディ一家の1人になるというのは・・・・・・。
歳の近い男子連中もいるのに、よくやるなぁと思います。
親に振り回される子どもは大変ですね。


電話インタビューで嫁の話を聞くと、痛快ビックダディを見ていたころから「結婚したい」と思っていたそうです。
予想どおりのDQNで、なんだか嬉しくなってきますね。
やはり頭のおかしい女しか清志の元には来ないように出来ています。
ま、誰も寄ってこない自分には言われたくないでしょうけど。


ちなみにリアルタイムでバイキングを観ていますが、スタジオには微妙な空気が流れています。
だって、本当にビックダディを観ていない人にとってはどうでもよすぎて。
狂信者の自分でも呆れ気味です。


付きあって3ヵ月経ったらジャンケンをして結婚をするバカ二人。
いつまでも仲良くね!(笑。

posted by kanimiso at 12:19 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

長男、四男ですが、それぞれに何かをやっている最中なのだと思います。
それが何かは分かりませんが・・・。
最近の様子はすっかりダディの芸能人オーラに毒されているようなので心配になりますが、暖かい目で見守りましょうね。

ビックダディ一家が次から次へと芸能界に進出してくることには呆れますが、世間も本気で飽きてきているので、そろそろ消えるでしょう。
視聴率がとれなければどうしようもないですから。
でも、ダディ一家にとっては真っ当な道に戻るチャンスだと思います。
勘違いした女性のグラビアなどはマジでもういりませんから・・・。
Posted by kanimiso at 2014年04月16日 18:04
お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
潜入調査、ホントお金の無駄遣いですね。やめましょう。
次男…おっちょこちょいにもほどがある(笑)半年後には真面目に専門学校へ通ってくれること望む。
長男、四男も平日ダラダラしとる姿じゃなく、働くなり勉強するなり、何かに打ち込んでるイキイキした姿を見たいものです。
芸能界にダディの家族がウジャウジャわいてて気味が悪い。だって、元祖嫁佳美さんまでもグラビアデビューしちゃったし。一体なにかんがえてんだか…。石田純一一家か、林下清志一家か…。
Posted by 四児ママ at 2014年04月16日 08:17
>四児ママさん

コメントありがとうございます。
確かに結婚に対して書きだしたら止まらなくなるでしょうね(笑。

次男は調理の仕事をしたくて、専門学校に入るとダディのブログで書いていました。
秋に入学できるのを知らずに間違って春に戻って来てしまったそうですが(笑。
ま、今はバイトをしながら頑張っているようなので、自分からは言えることはなにもありません。

最近のビックダディに家族が出まくることに関しては、ご指摘のとおりです。
なんか全員、ちょっとゆるんでますよね。
この先大丈夫かなと不安になりますが、これも「お前がいうな」と一括されるので見守るだけです。

ダディの整骨院に潜入することは以前考えましたが、やはり色んな意味でお金の無駄なので止めました。
何を言っても受け付けない親父と話してもイライラするだけですから。
Posted by kanimiso at 2014年04月15日 23:28
結婚に対するコメント書き出したら止まらなくなりそうなので今夜はあえて控えさせていただきます(笑)
それよかKanimisoさん。今日のバイキング、不思議なVTRじゃなかですか?なんで年度初めの忙しい最中に月曜日の昼間に社会人の長男・次男が父親のそばにいるの?四男は高校中退したけど。噂で次男は奄美に勉強へ行くって話だったような…。子供らが群がっててなんだか気味が悪い。金の匂いに誘われて群がってるようにしか思えない…。私にはスッキリしないVTRでした。
会社で納得いかないことが色々あって今は休職中、っていうのが一般的!けどこの子供らはそれとは違う匂いがする。残念ですが、怠け者になりさがってしまったようですね。もう少し勤勉であれ!って願うばかり。あ、育ての親・ダディによく似ちゃったのか(笑)よく仕事中に魚釣り行っちゃってたもんなダディ。
私は遠いし(山口県)、整体が苦手だから無理だけど、Kanimisoさん、いつかダディのところへ潜入調査?お客さんとして行ってみません?行けたら後日、腕前の評価もブログにアップしてみて。噂ではパンをコネコネした技は、全く気持ちよくない・効かないそうですが(笑)大事なお金、ドブに捨てたも同然かな(笑)
Posted by 四児ママ at 2014年04月15日 22:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.