アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月15日

ハローワークでは見つけられない職業

ビックダディの再婚報道から1日経ちました。
今日のバイキングにてダディの新しい奥さん(笑)のことを特集するようですが・・・。
狂信者のボクは顔だしをするのかどうか気になって仕方ありません。
顔出ししたら「売名行為」の線も疑う必要がありますから。
今からドキドキです。


きのうはネット上で、この再婚について様々な意見を見ましたが、基本的にはやはり批判の声が多かったですが面白かったです。
なかでもダディのことを「プロ結婚師」といった声には爆笑しました。
確かにここまで来るとそういう表現がぴったりです。
はたらから見ていると、ほんと話題作りのために結婚しているようにしか見えないし・・・。


ま、世間一般の人からみたら、今回の再婚は決してほめられるようなものではないでしょう。
元嫁の佳美さん、前嫁の美奈子さんとの間にまだ小さい子どもがいながら養育費を払っていない。
これに関しては夫婦間の間で話がついているにしても、「責任」という観点からみれば大甘なのは否めないわけで。
そんな状態なのに10歳年下の女性と再婚。
これでは嫌悪感を持つ方も多数いると思います。
どれだけ適当なんだと。
また、ダディはこういうことをするわりに別れた子どもたちと会いたがったりするから、よく分からないのですよね。
そんな風に思うなら「最初から離婚すんな!」ってツッコミを入れざるをえません。


でも、これが林下清志、ビックダディという男なのでしょう。
今までのダディの思想を踏まえていけば、こういうことをしても普通。
「何一つ問題なんてないんだよ!」と吠える屁理屈クソ野郎です。


更に言えば新しい命の誕生もありえそうです。
避妊しませんからね。
そうすれば「ビックダディ セカンドシーズン」の始まりで、新メンバーが続々と誕生するかも知れません(笑。


まぁ、どれだけ周りから批判されても、いまさら気にするタマじゃないですし、元から「世間から理解される必要なんてない」と断言しているダディ。
結婚をしたことにより「離婚」も可能になりました。
人気が低迷してきたころ、離婚をちらつかせて世間の興味を引こうとするので注目です。
自分は99.9%離婚すると睨んでいます。


結婚や離婚という、普通の人は一回ずつぐらいしか使えない武器をたくみに操り芸能界を疾走する清志。
正に真の「プロ結婚師」ですね。
ボクも転職して同じ職業になってみたいものです(笑。
posted by kanimiso at 10:05 | Comment(0) | ビッグダディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.