アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月08日

出演したら自動的に怒られる番組

完全に更新停滞中ですいません。
仕事をしながらでもマメに更新している清志を見習わないといけませんね。
いや、これはほんとマジで。


いまもダディが出演している番組は見ているのですが、その数が予想以上に多くて、最近は追いつかなくなりました(笑。
録画はしたけど、それだけで安心してしまっているという・・・


きのうも「私の何がイケないの?SP」に出演していたようですが、まったく気づきませんでした。
前は勘だけで事前に確認出来たりしていたのですが。
見逃したのでネットでの感想などを見ましたが、そこでバカな自分は今さら気づきました。
「私の何がイケないの?」はタイトルどおり、「間違ったことをしていても、それに気づかない人間を叩く」番組だったのだと。
あの番組に出る限りは、誰であれ西川先生や共演者に叩かれる仕様のようです。
あ、こんなことは普通の人ならとっくに気づいていますよね(笑。
バカすぎる人間で生まれてすいません。


今後、更新頻度はかなり下がると思うので期待しないで頂ければありがたいです。
ただ、テレビに出演しているかぎりは、ダディを追い続けます(笑。
いつまで出られるか分かりませんからね。
posted by kanimiso at 12:12 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

素晴らしいコメントをありがとうございます。
>美奈子さんは残念ながらその主旨を理解してなかったようです。
本当にそのとおりで深くうなずきました。
ま、自分もあの時は理解していなかったのでお恥ずかしい限りですが・・・(笑

>むしろ、タトゥーバリバリありますけど何か?って言って堂々としてりゃ良かった。なんなら、子供が一人増えたからもう一人分追加しますよ!って言っても良かったくらい。

これぐらい言わないと芸能界では生き残れないですよね。
「あの場」で言うのが大事なわけで、後になって雑誌の対談などで語るところが、美奈子さんの残念なポイントですね。

奥山さんは若い頃から芸能界にいますから、相当なメンタルの強さでしょう。
番組の趣旨も理解しているから、笑って対応できる。
ついついマジギレしがちな自分は見習わないといけませんね。
Posted by kanimiso at 2014年04月09日 07:41
ですよね〜。何イケって、叩かれる側も叩く側もある程度は覚悟してる(ハズの)番組ですよね。叩く側は自分のことはさておき、結構な上から目線でズバズバものを言いまくる。叩かれる側は、はぁなんで?って顔して堂々としてれば番組成立。だからダディはなかなかお上手。なんならダディの人生全てを叩きまくってもいいかも。ダディならあーだこーだ屁理屈こねて、最終的には俺はこういう人間だ!って言って他者の言葉なんか聞く耳なし…終了っ!でしょう。それで良しでしょう。
美奈子さんは残念ながらその主旨を理解してなかったようです。涙流してタトゥーを消したい!って言うべきじゃなかった。むしろ、タトゥーバリバリありますけど何か?って言って堂々としてりゃ良かった。なんなら、子供が一人増えたからもう一人分追加しますよ!って言っても良かったくらい。己のことをボロクソ叩かれても泣かない、けど身内や大事な仲間たちに不幸があったら精一杯泣いてみせます!ってのが出来て芸能人。メンタルの強さと演技力。美奈子さんはそれがなかった。だからテレビから消えた。ダディは演技力はないが、変わり者特有のメンタルの強さってのは人一倍だ。まだしばらくあちこちテレビ出るでしょうね。NHK以外は。←これ出られたら大したもんよ!!オファー…今のままじゃ無理でしょう。
あとね、なんとなく、ぷ〜んと臭ってきそうな雰囲気。それはさすがに女性芸能人や、女性視聴者からは引かれそうだわね。
ついでに、、、この番組で料理が下手くそだって叩かれてた奥山佳恵さん。主婦歴12年なんですけどスゴくヤバイ料理作ってました。試食した人がオェって態度しても叩かれても叩かれても、あれ〜?なんで〜?って言いながら笑ってました。奥山さん、息子さん二人育ててます。小6くらいのお兄ちゃんと2才くらいのダウン症の弟さん。弟さんは心臓の手術を何度かされたそうです。とても心痛されたと思います。けど彼女はそれを売りにはしない。母強し。いつも笑顔です。ま、仲良しラブラブ夫婦だし。さすが芸能人!メンタル強いな〜!って感心しちゃいました。
Posted by 四児ママ at 2014年04月08日 23:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.