アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月14日

その行動は読んでいた

「ビックダディに新しい女が!」



仮にこういう記事がネット上に流れたとしても、もう、驚く人はかなり少ないでしょう。
その理由は簡単。
“想定内”の出来事だから。



ダディが接骨院を閉めて、芸能界デビューすることが決まったようですが、
これに関しても驚きはありませんでした。
良いか悪いかは別にして、接骨院を閉めるというのも、
だいぶ前から予想していたことの一つなので・・・。




結局、ビックダディの行動って、
ある時期を境に視聴者側がそれなりの予想をたてるようになってしまったので、
(* 自分ほど推測する異常者は極わずかですが(笑)
よほどのことをしないかぎりは
「あ〜、あのオヤジならこういうことするよな」
で、終わってしまい驚かれもしない状況に陥っていると思います。



そんな状況の中の芸能界デビュー。
ダディの方が美奈子さんよりは弁が立ち(ゴリ押し論法)、
ある程度の期間はテレビにひっぱりダコかも知れません。
でも、最終的には今の美奈子さんと同じように、
生き様や子育てを批判されるという道しかないと思います。
まあ、批判されても、あの親父は十八番の開き直りで乗りきるから心配無用だよ(笑



それにしても今後、テレビへの露出が増える可能性があるということは、
「ビックダディ 20」はやらないのですかね・・・・・・。
本家のテレ朝としては、ダディの芸能界デビューは歓迎していないと、
素人の自分は思うのですが・・・だって露出が増えれば飽きられるのも早くなりますよね。
それは今の美奈子さんを見ていれば分かります(笑



夏あたりから期待し続けて、もう、12月の中旬。
ダディが本格的な芸能界デビューをする前に、
もう一度でいいから本家の「ビックダディ」を見たいと切に願っています。
もし、大みそかに放送されたら、
ボクは紅白やガキ使を差し置いてみるぐらいの本気です(笑
テレ朝さん、そろそろマジで頼みますぉ!
posted by kanimiso at 13:45 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.