アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月09日

君はよく頑張った

* ビックダディの記事だけ、コチラのブログで更新します。

最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り

まあ、こうなることは多くの方が予想しており、まんまとそのとおりになった・・・
というのがワタクシの実感でございます。
個人的に面白いと思った全力教室1回目でさえ、視聴率は5%台。
美奈子さんに対する世間の興味は想像以上に薄れていたようです。
半年前の隆盛が懐かしいですね(笑



美奈子さんのテレビ出演についても「質問されても良いコメントができない」
「単に座っているだけ状態」と酷評されており、今後の活動も危ぶむ声がありますが、
自分はちょっと逆の考えで・・・。



確かに、今のままなら近いうちにオファーもなくなり、来年以降、テレビで見ることはないでしょう。
しかし、今年の活動内容を考えれば仮にそうなったとしても、
美奈子さんは成功者じゃないかと自分は思うのですよね。




考えてもみてください。
テレビ出演するため、多少はしゃべる訓練などは受けているかも知れません。
でも、現状の美奈子さんは、ほぼ素人と同じです。
何か芸や特技があるわけではありません。
それなのに、あれだけのテレビ出演や本を出版して稼いだことを考えれば、
今年だけで芸能活動が終止符を迎えたとしても、結果オーライな気がします。



印税はもらわず給料制にしたとこのことですが、それにしたってバイトなどと比べれば、
かなりの金額をもらったでしょうし、数多くの芸能人にも直接会えた上に、
テレビにも出て記録に残る活動をしたわけです。
こう考えたら、今年を最後にテレビから消えたとしても、
恥ずかしがることはなく、むしろ誇りをもって生きていけるのではないでしょうか。



もちろん、まだまだ小さい子を抱えている美奈子さんは、
こんな安易な考えはせず、更に上を目指すのでしょう。
まあ、それはそれでいいことだと思うし、
ビックダディの方も接骨院を辞めて芸能活動をするみたいですから、
来年はテレビで二人の共演が見られるかも知れませんね(笑



最近は落ち目なせいか、色々と美奈子さんを叩く記事も見かけますが、
実際に仕事がなくなったとしても、それは当たり前のことというか・・・・・・
元から芸能界で活躍できる能力のない人間が、
ビックダディの力を借りて芸能界デビューしたから当然のことなんですよ。

いまさら、あーだこーだ言うことでもないと思います。



この映画にしろ、実際には観ていないので、どういう出来かは知りません。
でも、自分を題材にした映画が作られたことを考えたらねぇ・・・・・・
奇跡的な快挙ではないでしょうか。



なので、後は晩節を汚さないようにというか、
くれぐれもヌードやAVの仕事には手を出さないでほしいと願います。
結局、脱いだと宣伝しても稼げない場合があるというのは、
この映画の実績をみれば分かったはずで、わずかなお金のために、
もっと大切なものを失う必要はないのですから。
posted by kanimiso at 14:39 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.