アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月18日

ビックダディの娘たちが・・・。

アクセス数が微妙に増えたと思ったら、
ビックダディの娘さんたちがグラビアデビューしていました。
ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」



少し、見てみたい衝動に狩られましたが、
この為だけに雑誌を買うのは、さすがに無理。
というか、3人で映っている写真を見ましたが、予想通りというか・・・
まあ、みんな素人の女の子ですからね。
言いたいことは分かりますよね(笑



デビューさせたことについて、
「美奈子に怒られるかな」
という感じのことを言っていますが、もう関係ねぇだろ(笑
向こうは、正に“風前の灯火”でTVから消える日も近いのだから。
でも、ここでこういうコメントをするのが、変な優しさを持つダディならではだと思います。



3姉妹のグラビアに関しても、様々な意見はあるでしょうが、
今回もギャラを東北復興支援のため寄付しますと言っているので、立派だと思います。
ヌードならアウトですが、若い頃の思い出づくりの一つとしてありなのではないでしょうか。



それにしてもビックダディ20はいつになるのか・・・。
本家以外でいくら活躍しても、世間が求めているものとは違うから
盛り上がらないのですよね。
というか、ある程度は秘密があったほうが、人は興味を抱くものです。
露出をしすぎて興味を失われ、
歯止めをかけるために初体験を告白している方を見ていれば、それは一目瞭然。

何かを得れば何かを失うんですよ・・・。



次回作をやるとしても、半端なものでは世間は見向きもしないでしょう。
やはり美奈子との再婚か、新しい嫁との再婚+子作り。
これぐらいは必須ですが、それを実行する体力が今の清志にあるのかどうか?
そろそろテレビで大暴れするビックダディが見たいと、
秋の雰囲気に包まれながらシミジミ思います。
posted by kanimiso at 20:14 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.