アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月13日

ダディのプロレス参戦?に思うこと。

みちプロが狙うビッグダディと息子のセット獲得プラン

まあ、ビックダディは、今やっていることがある意味、プロレスのようなものです(笑
プロレスラーの方々の素晴らしさを知っていると、ビックダディの方にはプロ意識は感じませんけど。
3流の陳腐なお芝居です。
それに釣られている僕もクズです。



以前、ダディが格闘技に転向するのは予想したこともあるし、実際にネットの記事で見かけたこともあります。
そのときは、プロレスというよりは総合格闘技の方にいってほしいと願っていました。
その理由はパウンドでボコボコにされてほしいから。
もう、意識を失うぐらいまで殴られるのが希望。
そんな映像を観れば、視聴者の怒りも収まると思います(笑



世間があまり注目していないようにも思えますが、
ダディがプロレスに参戦したら、それなりに面白いかもしれません。
相手選手がアンチダディ派で、シナリオ無視し、ガチで試合をしてダディを破壊する。
こういう展開なら尚更......。



でも、実際にはそんなことは無理で、プロレスに参戦したとしても無難なシナリオにより、
ダディの勝利で終わると思います。
やはり死んだりしたら大事件ですから(笑



しかし、プロレスは命がけです。
この前、受け身を取り損ねて腕を脱臼した選手もいました。
一歩間違えればプロでさえ怪我をするのに、素人のダディがプロレスを出来るのか?
今のブヨブヨの体でプロレスラーの技を受け切ることが出来るのか?
茶番にせよ、今後の進展を見守りたいと思います。
posted by kanimiso at 15:12 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.