アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月09日

美奈子さんではなく、みなこちゃん。

「キンスマ」に出演したビッグダディ元妻・美奈子さん すでに宮崎から千葉に引っ越していた!

これが“事実”だった場合の話。
というか、やはりこういうことをしちゃうんだね…というのが実感。
金スマで美奈子さんの過去を見ましたが、昔から無計画で突っ走るのは変わっていないように思います。
こんな感じだから、今までのような人生を送るのが当然で同情なんて出来ません。
美奈子さんのサイン会で感動して泣いたり、「応援しています」って言ったりしている方々はどういう思考回路なのでしょうか。



そもそも美奈子さん一家が宮崎に引っ越したのは3月下旬ですよ?
学校に行っている子どもたちのため、年度末に合わせて離婚して引っ越すのはまだ理解できるけど、
6月に引っ越すって何?
美奈子さんたちに様々な事情や思惑はあるかも知れませんが、傍から見たら無計画にしか見えませんよね。
だったら最初から千葉に引っ越すべきだったとしか思えないし。
宮崎でバイトしていた店側とは、トラブルになることもなく辞めたみたいですが、せっかく仕事を教えてもこの短期間で辞められては…。



だから俺は美奈子さんのファンに言いたい。
こんな行動を見ても、まだ応援しますか?って。
美奈子さんはこういう行動をする子だから、今後も同じことを繰り返すだけだと声を大にして言いたい。
それなのに、今後も
「美奈ちゃん頑張って」
「美奈ちゃん可哀想」
など、応援や同情するの?
そんな考えならかぶってろ。
頭にウンコでもかぶってろ。(BY稲中)



俺よりは数段立派な人間だし、前向きな人でもある美奈子さん。
そこは否定しません。
でも、あまりに考えが無さ過ぎて、また自分で不幸な道をまっしぐら。
そして不幸なエピソードをかき集めた「ハダカの美奈子2」が発売されて、
またアホな方々が買って、泣きながら読むという展開でしょうか。

ひゃああ……ゾクゾクしますね(笑



最近、再婚はないと語っていて、その点については本当に良かったと思っているけど、これだけトンチンカンな行動をしていると先行き不安です。
元旦那のときも離婚して愛想が尽きていたのに、何故か「アイツが居ないとダメ」とか言い出して、
DV旦那の所に戻る子です。
また、そのうち訳わからないことを言いだして、岩手に行くのではないでしょうか。



全ては大いなる意志の元に描かれたシナリオ通りかも知れません。
でもね、美奈子ちゃん、あまりに露出が過ぎると世間って飽きるのも早いんだよ。
そこを分かって踊らされているのかな?



6人の子どもを持つシングルマザーですが、過去からの行動をみても微妙な幼さが垣間見えます。
今までも言ってきましたが、美奈子さんは母親ではなく女の部分が強く、
更に言うと、女よりは少女なのですよね。
これでは子どもたちも安らげないと思います。



だからダディが言っている「子どもたちは俺が預かった方がいい」も、実はわりかし正論に思えてきました。
先日までは「なに言ってんだバカ」と思っていましたが、美奈子さんの行動がここまでひどいと、さすがに…。



しかし、ダディに預けたところで不幸が来ない訳ではありませんから、
やはりダディに子どもを預けるのも無理。
結局、子どもたちが振り回されなくするためには、自立するしかないのでしょうね。
そう考えれば、俺は子どもたちが少しでも早く自立することを願います。
ニートで家に寄生しているクズに、子どもたちも言われたくはないでしょうが。


* 頭にウンコをかぶる図。
posted by kanimiso at 19:09 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.