アフィリエイト広告を利用しています

2011年02月08日

僕は一人で回転寿司にいけない

休みの今日、夕飯に寿司を食べたいと思い
回転すしに行く事にしました。

あ・・当然一人ですけど何か?

時間は18時を過ぎてそろそろいい感じかなと思っていったら
外から見ると誰もお客さんいないんです。

完全に0で、自分は気が小さいため
誰もいない中食べるのは気が引けたんです。

多分お皿もほとんど回ってないから
注文するしかないだろうし。

(でも回っている皿って、やっぱり劣化しているので
頼んだ方が美味しいのですが)

迷って一旦別な店行くと、そこも0なんです。
駐車場に車止まってないよ。

迷ったあげく、かっO寿司いこうかと思いましたが
あれは寿司ではなく刺身乗せているだけだという
事に気づいてしまったので、40分ぐらいウロウロして
最初の店に戻りました。

今度こそ人いるだろうと思ったら



0でした。Σ(°д°lll)ガーン



へたれで小心者な自分は、誰もいない店内で食べる状況を
思い浮かべて・・
諦めました。

自分的に割高なお金払って、プレッシャーを感じながらの食事は
あまりに危険すぎる・・・


そんな訳でこれからマーボ豆腐でも作ってご飯食べたいと思います。

混んでいるのも嫌ですが、4、5人いてくれれば
入る勇気もでるのですが・・・

へたれな自分に涙する今日この頃です。
posted by kanimiso at 19:23 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.