アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月03日

俺だってお前のこと、友達だと思ってねぇよ。

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ダディが週刊ポストの吉田豪インタビューで
「世間に理解されようとも思わない、真実を伝える必要はない」
「世間なんて俺の友達でもなんでもない!」
「俺の友達と俺を知っている人以外に理解される必要はない!」

などと言っていたようです。



うん…
だから清志さんさ……
こういうことを言っているから、奄美から追放されるんだよ……。
あの一件は正に「世間から理解されなかった」為に起きたのだから。
ブレまくりの生き方を、こういう言葉で正当化していてはダメなんだって…。



芯がある生き方をしていて、理解されないと言うなら、まだ救いがあるけど、
あなたの場合は、好き勝手にやっているだけ。
不義理もするし、嘘もつく。
(奄美を出て出稼ぎ→元嫁と離婚し、新しい嫁を連れて来て住みたいと言い出す)
こんな行動、普通は理解してもらえるわけがないだろ…。
なめてんの?お前。




というか、こんなケンカ腰で「お前とは友達じゃない」なんて言うなら、
今まで好意を持っていた人も身構えるし、自分のようなアンチ清志派は更に過激になるぞ…。
ダディに理解される必要なんかないから、とことん攻撃します!(笑



まあ、インタビューなので面白おかしく表現しているところはあると思います。
しかし、この発言は何か悲しかったですね。
ダディが何となくこういう考えなのは分かっていましたけど。
別れて数ヶ月で、美奈子さんと復縁するとか言い出していればね(笑



世間の人に理解されなくてもいいと言いつつ、
「ビックダディの流儀」という自分の考えを乗せた本を出す小者ぶり。
この発言も少しでも本を売るため、話題になるためなのでしょうが、
48歳中高生男子である清志の発言にはあきれるばかりです。
そろそろ、昔のように20歳年上の兄貴から殴られてみてはどうでしょうか。
腐った考えも少しはまともになるかも知れませんから(笑



今回の発言により、これから「ビックダディ」VS「世間」の戦いが始まるかと思うとワクワクしてきます。
世間を怒りによって敵に回し、注目を集める作戦なのでしょうから。
さあ、ビックダディ20は視聴率25%を超えるかな?(笑
色々と楽しみです。


実際に読むと、清志の発言にイライラして血圧が跳ね上がるので注意(笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 17:46 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.