アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月25日

ダディと美奈子さんが復縁する理由を真剣に考える。

 全てはkanimisoの邪推です。
   読みたくない方はお引き取り下さい。




ここ数日、「だったら離婚すんな!」と騒いでいた自分。
しかし、もうそれは終わりにするべきだと反省しました。
ダディが女性週刊誌に、あのような連絡を入れていたのであれば、今さら何を言っても無駄。
復縁の日は遅かれ早かれ来ます。
結局、元嫁佳美さんと辿った同じ道を歩むのでしょう・・・・・・・。
と、なれば新しい命の誕生も間近ですね(笑



そんなわけで、もう復縁することがミエミエなら、「なぜ復縁するのか?」
を考えるのがビックダディ狂信者である自分の役目。
4つの理由が浮かび上がりましたので、ここに書かせていただきます。



理由その1・美奈子さんの印税目当て。

自分の本の方が売れると、自身満々だったダディ。
しかし、見事に完敗(笑
ダディは10万部の売上で、美奈子さんはその倍の20万部。
お互いの印税はかなりのものでしょう。
今回、本を発売して印税の力を知ったダディなら、未だに何となく繋がっている美奈子さんの印税も欲しくなったのかも知れません。
美奈子さんは元から「またみんなと一緒に暮らしたい」と主張していました。
その気持ちを利用してたぶらかせば、再婚は簡単で、しかもお金が手に入りますから・・・。



理由その2・美奈子さんの体目当て。

離れて暮らしていたら、やはりムラムラしてきたダディ(笑
ムラムラした理由は、きれいにメイクをされた美奈子さんのセミヌードをみたから。
(ちなみに自分は見ておりません)
連絡なしで宮崎へ行き、マッサージ。
この行為からも、その狙いが読み取れます。



理由その3・美奈子さんの作ったポテサラ目当て。

昨日のツイッターでも「美奈子のポテサラが食いたい」と発言していたダディ。
何かあっても(多分、ケンカをしていたとしてもと推測)
「ごめん、だからポテサラ」だそうです(笑
2年間の結婚生活で、美奈子さんの一番尊敬できるところを「ポテサラがうまい」で片づけたダディ。
やはりこのお方は並ではありません。
自分には、食い物がそんなに重要なウェイトを占める理由が分かりませんが
ダディにとっての復縁理由としては、それだけでも十分な可能性があります。



理由その4・スタッフの指示。


もう、これは単純にどこかのスタッフ様の指示。
息を吸うように離婚をするダディなら、そんな指示にも素直に従うでしょう。



如何でしたでしょうか。
自分が思い浮かんだのは、こんなところです。
1は金銭欲。
2は性欲。
3は食欲。

4も金になることを考えれば、金銭欲。
このように煩悩のまま生きるダディ。
人の道を踏み外す理由も分かります(笑



上記の理由はあくまでも推測。
確信は持てませんし、もしくは複数の思惑が絡み合っているのかも知れません。
単独ではなく、1.2.3.4の全てが復縁の理由もありえます。



この再婚理由に関しては、ふざけた理由であればあるほど良い。
めちゃくちゃな再婚理由なら、本も売れるし、視聴率も取れますから。
正に一石二鳥。



今の時点から、幾重にも張り巡らされたビックダディの罠。
本当に次回放送が楽しみです。
自分が希望するのは「ポテサラ」での復縁。
これをやられたら怒りを通り越して、もう笑うしかないから。
勝手に期待します(笑
posted by kanimiso at 10:38 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.