アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月18日

狼中年、清志さん。

落ち着いてきたとはいえ、今でもネットでみるビックダディのニュース。
まずはコチラをご覧ください。

ビッグダディ 前妻著書“避妊しない”に反論し「しこたま売れ」

自分が引っかかったのは、この部分。
 これについて清志さんは、どちらが正解かは言及しないまでも、こう話した。



オイオイオイ・・・

文句を言うなら、ハッキリさせろよ!




夫婦二人でしていたことなんだから、すぐに分かるでしょ?(笑
グダグダ反論するなら、どっちが正しいか言え!
もうプライドなんて無いくせに、それを守ろうとするのは情けない。



ちなみに自分は美奈子さんが、本当のことを言っていると思います。
やはり清志さんとの性生活を語るのが、美奈子さんの本の売りだから。
これで嘘を言っていたら、シャレになりません。



あと、清志さんが性欲を抑えられるわけがないんですよ。
佳美さんとのときも、「結婚してない夫婦は同じ屋根の下で寝てはいけない」
と格好つけて、後日、SEXしてたじゃん(笑
あの頃、その言葉を信じて裏切られたことを、僕はずっと忘れないよ・・・・・・。



このように、清志さんが中途半端に見栄をはるのが、ビックダディの定石。
それを見てイライラするのも、僕の日課(笑
当初の噂よりは少ないですが、現時点でダディが10万部、
美奈子さんが20万部となかなかの売上。
まだまだ話題になり、自分の血圧が上がる日が続きそうです。
posted by kanimiso at 10:35 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.