アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月30日

「ビックダディの流儀」を求めて・・・・・・。

今朝、記事を書いた後、10時に本屋へ向かいました。
ネットでは売り切れでも、本屋にはあるだろうと余裕ぶっこいてましたが、
2店舗回っても残念ながら売り切れ。



気落ちしながらも途中で早めの昼食を取り、次はどこの店に行こうかな〜と思っていたら閃きが。
「ネットで近所の本屋を調べて、電話で在庫確認すれば早い」
家に帰り、早速電話してみることに。



仙台市で調べれば結構な本屋がありますが、あまり行くのが面倒でない本屋3店舗見つけ、
早速「ビックダディの流儀」の在庫を確認しました。
本のタイトルを言うときは微妙な恥ずかしさがありましたが(笑
そうすると



全店舗売り切れでした・・・・・・・。



入荷はしたが売り切れたとのこと。
まあ、天下のamazonさんでも品切れ中ですからね。
少し冷静に考えれば分かる事でした。
あの本を買う恥ずかしさに負けて、完全に判断を誤りました。




そして頭の中ではダディに
「いつだってお前はそうだもう、いつだってそうだ」
と詰めの甘さを指摘されているような感覚に。
暇人でニートの自分。
失うものなど何もないのだから、発売日に労を惜しまず買いに行けばこんなことには・・・。



一応、入荷の時期も聞いてみましたが、一週間程度はかかるようです。
そうなるとamazonで注文したのと対して変わらないから意味はなく、
このまま注文を継続して、5月中旬まで待つことにしました。



しかし、実際にお金を出して「ビックダディの流儀」をこんなに買う人がいるとは思いませんでした。
ホント、マジで!
文句を言いながらも、皆さん好きなのですね。
1,050円払って買ったくせに「興味ない」とか言っていたら、さすがにビンタしますよ(笑



と、いうわけで自分が感想を述べることが出来るのは、まだまだ先になりそうです。
ここ数日、運よく手に入れることが出来た方は、このGWに楽しんでください。
自分はブームが終わっている頃に、ささっと読んで、地味に感想を書こうと思います(笑
posted by kanimiso at 15:10 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.