アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月24日

バカは入れません

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、テーマパークで迷惑行為をするのが、バカたちの間で流行っているようで・・・。

TDLコースター馬乗り 高校生迷惑行為

USJで今度は女子大生4人が迷惑行為 

東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオ。
全国各地でバカは出現するのですね(笑



まあ、若い子がこういう行為をしたがる気持ちは分からなくもないです。
自分の高校生時代とか考えると、同じようにアホだったし。
無駄にエネルギーが余っていて、使い道がわからないから、
本当にしょうもないことをしてしまう。
ある意味、自分の存在証明というか・・・。
世間様にアピール出来る能力はないけど、誰かに聞いてもらいたい。
正に子どもですね(笑



でも、あの当時、その手の自称武勇伝は友人に話すぐらいが関の山で。
そして、話したとしても、思いっきり引かれたりもしていました(笑
自分では面白い!と思ってしたことでも、周りから見ると、「こいつサムイ」と言うのは、よくある話。
常に世の中そんなだからこそ、最近、テーマパークで迷惑行為をしているバカたちも批判をうけているのでしょう。



結局、こういう形でなく、世間に存在をアピールしたいなら能力が必要なわけですが、それは無い。
でも、有名にというか人気者にはなりたい欲求が抑えきれないから
「僕(わたし)たちは、この場所でこんな行為をしたんだ!すごいでしょ?」
と、人気アトラクションを運航停止にするようなことをやらかすのです。
そして、多くの人が待っているアトラクションを運航停止にしたことがどれだけの罪か、
理解できる脳みそもないから、ブログやTwitterで自慢するというコンボを発動。
体は大人だけど、心は幼稚園児ぐらいのままだから出来ることです。



今後、そんなバカに対抗するためにはどうすればいいか考えて、1つ思い浮かびました。
ジェットコースターなどの乗り物には身長制限がありますが、これと同じように今度からテーマパークに入る時は『精神年齢制限』を取り入れたらどうでしょうか。
体が大きくても、心が小学生未満なら親と同伴じゃなきゃ入れないとか(笑



みんなが楽しむためにいくテーマパークで、
自分たちが気持ちよくなりたいためだけに周りに迷惑をかける。
今後、こういうバカへの対応は厳しくするべきでしょう。
甘いと同じようなバカはいくらでも来ますから。
何かやらかしたら即、捕まえて運航停止により受けた損害を請求。
普通の人には出来ない体験が出来、バカも喜ぶと思います(笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 14:44 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.