アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月30日

今でも洗脳されているような

昨日、昼ごろにTVをつけたら、中島知子さんがインタビューに答えていました。
去年の家賃滞納問題や、占い師に洗脳されているなどのことに関して答えていました。



インタビューが終わった後のスタジオの見解は、

「マインドコントロールはされていない」
「中島さんは普通だった」


こういう感じでしたが、自分がみた限りでは、とても違和感がありました。
インタビューの中で、自分には理解できない部分があったのですよね。



その部分は、中島さんが友人である占い師と暮らすことになった経緯です。
中島さんはお金遣いが荒く、多くの収入がありながら占い師の友人に借金をしていたそうです。
その借金をあるとき、まとめて返済しようと思いましたが、現金で一括返済するとなると、様々な問題が
あることに気づきました。
で、色々と考えてみると、その占い師の友人とは毎日、遊んでいるし、
中島さんは人と仲良くなると一緒に暮らしたくなるそうです。
その為、一緒に住んで家賃を中島さんが払う事で、借金を返済していこうという形だったそうです。



ここが自分には理解できないのですよね。
毎日、遊んでいるからといって一緒に暮らしますかね?
遊ぶのと暮らすのでは、かなり環境も大きく変わります。
この提案を受けた友人も不思議ですけど・・・
だって同居ですよ?
家賃を中島さんが負担しようが、あんまり意味がないような気が。
こんな形で借金を返済するなら、少しずつでも現金できちんと返した方がスッキリすると思うのです。



さらにもう一つ疑問に感じたことが。
それは事務所との確執。
仕事を休みたいのに休ませてもらえない。
そのため、家賃滞納などをすれば、事務所も中島さんが本気だと知り、仕事を休ませてくれるだろうという考えで、あのような行動をしたようで・・・
不動産会社などからは「大家さんなどに迷惑をかける行為はやめてください」などと注意されていたようですが「自分で決めたことだから」と突っ走り、あのような騒動になったそうです。
この考えもよく分からないというか・・・正常な判断が出来ない状態だったと思います。



中島さんの主張としては、とにかく色々な人達に迷惑をかけた、特に占い師の友人は悪くないのに、
自分の立場を考えずに巻き込んでしまい、申し訳なかったとのことでした。

世間で言われているような占い師=悪ではなく、中島さんが全ての原因だと強調していました。



この発言もあまりに占い師は悪くないというから、自分は逆に怪しくて・・・・・・
結局、これだけのことを言うなら、なぜあのときに表に出て真実を話さなかったのかという疑問が浮かんでしまうのです。
占い師が単なる友人だと言うなら、早めに会見をやって説明すれば良かったと思うのですよね。




インタビューの最後の方では、「今後はどんどん仕事をしていきたい」といっていたので、
事務所との関係もうまくいって、新たにやり直すのかなと思っていたら、このニュースを発見。

オセロ中島無断TV出演に松竹芸能が遺憾

・・・・・・中島さんの芸能界復帰は難しそうですね。
posted by kanimiso at 08:49 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.