アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月09日

豪華な空箱を売るような

最近になって、ヤフーオークションで有名なイラストレーター、マンガ家などのサインを偽造して出品しているサギ野郎がいると知りました。
世の中、本当に色んな手段でお金をとろうとするクズがいますね。



今回、見かけた偽物のサインはコチラ
『 エヴァンゲリオン 貞本義行 サイン アスカラングレー 綾波レイ』
このタイトルの説明文も、後で言い逃れできるように巧妙なのが何とも・・・・・・。


 リンク先の画像がなくなったので、UPさせてもらいます。
今後、騙される人が少しでも減るように。



これは自分みたいな素人が見ても分かります。
全体的にひどいですが、右腕が長すぎです(笑
またイラストや説明内容も下衆の極み。



もし、ご本人が書かれたものであれば、出品者に直接謝罪に伺います。
お手数ですがご一報ください。



しかし、こんなレベルでも人を騙せると思って、世の中で生きていると思うと切なくなります。
頭には脳味噌ではなく、クサイウ〇コしか詰まっていないのでしょう。
しかし、こんなレベルでも騙されている方もいるみたいですね。
それはさすがに見る目がなさすぎで、騙された方にも問題があると思います。



この手のサイン出品ですが、基本的には手を出さないほうが良いみたいです。
特に最近は詐欺が多く、ご本人がTwitterなどで「買わないでください」などのツイートをすることもあるぐらいですから。



見たくはないのに、公の場でクソ野郎をみて怒りを覚える。
道に無造作に置かれたペットのフンに腹立たしさを覚えるのと一緒で、
出品している人は、もう人間ですらないのでしょう。
ウ〇コを踏んで悲しむ方がいませんように・・・・・・
posted by kanimiso at 22:40 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.