アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月07日

マスクを脱げ!

大分レスラー市議 覆面登庁NO決定を拒否「脱ぐつもりない」
いや〜くだらない。
今でもこんなバカなことで議論しているのに驚きました。

時間とお金の無駄。
グレートサスケ氏のときも揉めたけど、あれから何も学んでいないの?



ハッキリ言わせてもらうと、本会議や議場では脱ぐべき。
マスクをつける必要が、どこにある?



マスクをしていなければ、発言できないの?
考えが変わるの?
マスクをしてなければ、市議でなくなるの?



プロレスラーであることを支持されて、当選したのは分かります。
外で様々な活動をするときは、マスクをつけて頑張ればいい。
マスク無しで活動をしたら分からないだろうから。



しかし、話し合いをするときにマスクは必要ですか?
そこは肉体をぶつけ合って戦う場所ですか?
マスクが必要だと主張するなら、スーツも脱げよ。
議場でプロレスラーの格好して、上半身裸で話し合いに望め。

何でスーツを着ているのですか?
マスクをずっとかぶるというなら、市議として歩くときは常に試合と同じ格好をしろ。
ここまでやるなら、レスラー市議の主張を認めますわ。



次回、ダメと言われているのにマスクをつけてくるなら、もう辞めさせるべき。
話し合いする必要もないです。
「規則で決まっています、従えないなら辞職」



マスクをつける、つけないという限りなくどうでもいいことで熱くなるより、
他に話し合わなければいけないことが山ほどあるはず。
こんなことで意地をはって、市民は得をしますか?



レスラー市議の年齢は44歳。
未成年じゃないのだから、周りから言われなくても自分で気づかないと・・・・・・・



自分のようなクズに、このレスラーの方も言われたくはないでしょうが、
あまりにくだらなすぎてビックリしたニュースでした。
日本は平和ですね(笑
posted by kanimiso at 17:24 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.