アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月24日

予想が外れて

今回のビックダディ18。
自分の予想とは大きく異なり、総集編ではありませんでした。
まさか2ヶ月ちょっとの撮影期間でも、4時間の放送を乗り切るとは・・・・・・



過去の回想シーンもありましたが、非常にバランスの良い番組構成でした。
総集編だと思ったのに、自分を信じて裏切られた方にはご迷惑をおかけしました。
自分の予想の甘さを痛感しております。



大変申し訳ありませんでした。



全体の感想は見終わったら書きます。
しかし、4時間は長いですね(笑
今、ようやく3時間ほど見たところです。
今回はナレーションが神がかり的で吹きだしました。

「釣りにいった岩場の上で美奈子が逆上したら、ここでは土下座はできない」

なんでも土下座頼みって(笑
もう笑わそうとしかしてないのが分かります。



他には、しいたけ狩りの場面でブチギレたダディの言葉が面白すぎて笑いました。
子供たちにこんなことを言ってました。

「調子こいてんじゃねえぞ、お前ら」
「何かいった時はちゃんとせいや」
「何やってんだよ、お前ら」
「やる時はやれよ」
「ボケが、この野郎」


上記のダディの言葉を聞いた後に思ったのは






「お前がな」






説教をしてても、本人の行動がおかしいから説得力ゼロ。
聞いていられませんでした(笑



今回は番組の前半から充実していました。
全体の感想は後ほど書かせていただきます。
それでは・・・・・・
posted by kanimiso at 05:24 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.