アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月22日

明日、12月23日は痛快!ビックダディ年末スペシャル

ついに放送が明日に迫ったビックダディ。
明日の18時56分からの放送で間違いないようです。
終了時間は23時10分。
4時間ブチ抜きとは驚きました・・・・・・
そんなにネタはないはずなのに。
それでもゴリ押しで放送してくる。
テレ朝の本気が垣間見えます(笑



番組概要は以下の通りです。

別居生活を開始した18歳歳の差夫婦。
妻・美奈子がバイトに奮闘する中、12月夫婦に決定的亀裂が!


ふ〜ん、何か起こるみたいですね(笑
ニヤニヤしてしまいます。



しかし、意味が分からないです。
美奈子さんがいくらバイトを頑張ろうが、別居している分だけ余分なお金がかかっているわけです。
生活費を稼ぎたいなら、別居しない方がいいに決まっています。
バイトに奮闘するのは良い事だけど、それ以前に別居を解消すればいいのに。
こういった感想をもつのも結局は、別居理由が謎だからです。
貧乏という設定なのに、あえて別居する。
なんだ、そりゃ・・・・・・



『12月夫婦に決定的亀裂』にもひっかかります。
決定的亀裂という言葉から連想させるのは離婚ですが、それを直接、言葉にすると問題になるから
こういう表現なのでしょう。
まあ、お得意の視聴率稼ぎの釣りですね(笑



とにかくビックダディを見る時は斜にかまえてしまう自分。
嫌な人間ですが、俺はそういう人間です。
ビックダディ一家に、クリスマス前にどんな面白いイベントが起こるのか
期待せずに明日は早送りで見ます(笑
posted by kanimiso at 21:36 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.