アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月25日

鉄拳8のCNTに参加してみました

<スポンサーリンク>



21日の夕方から始まった鉄拳8のCNTに参加してみました。
こういうベータテストに当選するのは初。
嬉しいものですね。

鉄拳8.png

プレイしてみた感想としては、簡単な操作で見栄えするコンボもあるから、そんなに上手くない人間でも充分に楽しめるといった感じ。
上級者からすれば鉄拳7とは大きくことなるみたいですが、俺は「鉄拳7と同じような感じだな」と思いました。
いろいろとシステム変更が加えられているけど、根本的な部分では近いというか。
スト5とスト6では大きな違いがありますが、鉄拳7と鉄拳8ではそこまでの差を感じませんでした。
もちろんこれは個人的に感じた現時点での話。
今後は改良されていくでしょうし、プレイをしていくに伴って感じ方も変わってくるのだと思います。

と、そんな感じで最初はさほど新鮮味を感じませんでしたが、対戦でちょうどいい強さの相手と当たるとまた印象が変わりました。
鉄拳7よりもグラフィックが向上していてとにかくド派手。
攻撃が面白いように当たると快感を得られて楽しかったです。
今週末も2回目のCNTがあるので、またプレイしてみようと思います。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


posted by kanimiso at 07:15 | Comment(0) | ゲーム関連
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。