アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月20日

スト6でもチート野郎が出た模様

<スポンサーリンク>




ストリートファイター6のネット対戦で、チート行為を行っていると思われる人物がいたそうです。
以前からPCのゲームには付きものの問題ですが、こういうのは本当に悲しいですね。
そんなズルして勝ったところで何が楽しいんだか・・・。



100%とは断言できないようですが、検証している限りではほぼクロとのこと。
しかもこの疑惑の方、ストリートファイター5でチート行為をやっていたそうです。

ちなみにそのときはチート行為を認めたのですが、その後の謝罪文の内容がこれまたひどい。
「大好きなストXを盛り上げたいという気持ちでした」という弁明をしたのです。
不正行為をやってなにをどう盛り上げるのですかね。
この事実が明るみになれば、どう考えてもマイナスじゃないですか。
このひどすぎる謝罪文を見る限りでは、失礼ながらガチでオツムが弱い人なんじゃないかと。

で、スト6になったんだから心機一転というか、ズルをせずに普通にプレイすればいいのに、またチート行為に手を染めている可能性があると・・・。
なんで自らやり直すチャンスを潰しているのですかね。
しかも名前やIDが一緒。
ここら辺も少し考えればマズイと分かりそうなものなのですが、それが分からずにまた繰り返しているというのは、やはりオツムがだいぶ弱い方なのかなと。
「こういうのはいけない事なんだよ」と説明しても理解できないのかもしれません。
前回のことをまったく反省していないということなので。

とまぁ、なんとも気分の悪いニュース。
ズルをして相手を不快にさせていたのが事実なら、もう永久BANでいいと思います。
ストXにつづきスト6でもやっているなら、もう矯正することは不可能。
こういう人は一人で遊ぶゲームだけをやってほしいです。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。