アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月18日

【ゲーム・パズドラ】パズドラ・ゴッドフェス回してみました.

こんにちは,kanatoです.
本日もスマホゲームのことを書いてみたいと思います.
昨日は2つ並行してやっていると言っていましたが,もう一つがこれです.
パズドラタイトル.png
もう,説明する必要すらないですね.国民的パズルアクションRPGです.
ちなみに上の方しかやってません.

今現在はパズドラランク176です.
ようやく超級,地獄級がクリアできるようになってきました.
超地獄級はまだまだ無理ですね.
(一応,アテナ降臨とサタン降臨は1コン,タケミナカタ降臨はノーコンでクリアできましたが・・・)

と言う事で,今回は上の画像にも出ているとおりゴッドフェスをやっていたので,
これまでに貯めた魔法石20個を使って,レアガチャを回してみました.

パズドラ レアガチャ.png

キャプチャとるの忘れたのですが,前半で2回回したところ,
 服部半蔵(金タマゴ)
 ミツキ(銀タマゴ)
でした.
闇パーティーの補強要員として半蔵はとてもありがたいです.
また,ミツキですが,これで女の子ガチャの5人がそろってしまいました.
これはこれでOKです.

さて,次のゴッドフェス後半ですが,こちらも2回回しました.
1回目はこれです.
パズドラレアガチャ_20150117ゴッドフェス1.png
通常なら喜ぶところですが,2体目でした・・・.

そして,2回目はこちら.
パズドラレアガチャ_20150117ゴッドフェス2.png

ようやく神キターっと言う事で,先日究極進化したアンドロメダでした.
後日BOXの紹介をしようと思いますが,私のBOXの中で水系のタレントが不足してましたので,即戦力になりえます.早く育てないと!!


と言う事で,今回はパズドラネタでした.
3200万ダウンロードもされているモンスターゲームですね.
ガンホーはしばらくはウハウハですね.

と言う事で,本日もあまり内容のない更新でしたが,
最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

posted by kanato at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年01月17日

【ゲーム・黒猫のウィズ】クリスタル10連ガチャの結果

こんにちは,kanatoです.
最近は体調が悪く,あんまりカクテル作ったり,ワイン飲んだりできていません.
なので,本日は私のやっているスマホゲームのことを書いてみます.

今現在2つほど並行してやっているのですが,その一つがこれです.
黒猫のウィズ タイトル.png

色々なところで紹介されているので,詳細は割愛いたしますが,
クイズRPGとでも言ったらいいのでしょうか.
やっていくと結構はまってしまいました.

レベルもようやくある程度(今92です.)になり,そこそこ精霊たちも育ってきましたので,
ダンジョン攻略やその時のデッキ編成などの備忘録として,ここでも取り上げてみたいと思っています.

とは言いながら,今回はようやくクリスタルが50個貯まり,ウィズセレ限定精霊も出ると言う事で,
10連クリスタルガチャを回してみました.

黒猫のウィズ クリスタル10連ガチャ.png

結構ドキドキですよね.
黒猫のウィズ クリスタル10連ガチャ中.png


結果がこちらです!!
黒猫のウィズ クリスタル10連ガチャ結果.png

なんだか微妙ですね.
Aランクが4枚で,内ウィズセレ精霊は2体ですか.
まあ,まずまずの結果なのかな.
(ただ,結構な数かぶっています・・・Aランク4枚のうち3枚はかぶりでした.)

今回は火の遅延持ちを狙っていたので,ちょっと残念ですが,
めげずにやっていきたいと思います.

突然ゲームに話が飛んでしまって,「あれっ」と思われる方もいらっしゃると思いますが,よろしくお付き合いください.
私の招待コードは「USUP34NR」ですので,よろしければ,フォローお願いします.
(できるだけ相互フォローしたいと思ってますので・・・)
ちなみに私はこれらのゲームに関しては完全無課金派です.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
posted by kanato at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
スポンサード リンク

検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

tsu(スー)はじめました.
広告収入をユーザーに還元.
稼げるSNS「tsu(スー)」はじめました.
機能的にはFacebookと似た感じです.
完全紹介制なので,私からの紹介でよければ,こちらからどうぞ.
https://www.tsu.co/kanato9796
ぜひ,フレンド申請お願いします.

ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 酒ブログへ


写真ギャラリー
最新コメント
【コーヒー】エチオピア モカ・ラデュース(加藤珈琲店) by ルイ ヴィトン ストール zara (12/26)
【コーヒー】ニカラグア世界規格Qグレード珈琲豆(加藤珈琲店) by エルメス 財布 メンズ 定番 (12/24)
【本】世界の終りの歩き方 by ルイ ヴィトン ジャージ (12/23)
【カクテル】アプリコット・オレンジ by 綺麗な梱包でした。明細書をきちんと入れてあり、とても感じよかったです。でも、商品については、斜め掛けは難しく、肩掛けの方が良いと説明があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも勘違いしました。 (12/22)
【コーヒー】エチオピア モカ・ラデュース(加藤珈琲店) by 韓国 スーパーコピー 口コミ (12/13)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kanatoさんの画像
kanato
こんにちは. 私のブログにお立ち寄りいただき,ありがとうございます. カクテルやワインが好きで,子供が寝静まったころを見計らって, 自宅で妻と楽しんでいます. 私は基本,平日は飲みませんので,平日は妻の晩酌づくりでカクテルを,週末は一緒にワインを,といった形で楽しんでいます. 何か情報を発信できればなぁと思って,このブログをはじめました. どうぞよろしくお願いいたします.
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。