アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月19日

新ドメイン「.shop」で何が変わる? ヘテムルの魅力とは?

▼【テレビ東京WBS様で取り上げられました】「.shop」





※新ドメイン「.shop」で何が変わる?
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_118060/


https://www.onamae.com/newgtld/shop/?p=ec&banner_id=892_rtg_shop_fix&DAL=psi1kYphLuZ3&DCT=1&waad=3yvrTH4g



ヘテムルの最大の魅力は何なのか?strong>

Yahooで次のように紹介されているので、


何を選んだらいいのか悩んでいる人に教えましょう。




最近、だんだんと人気が出てきているヘテムルですが、




いったいどういった魅力があるのか?




どんな人に向いているレンタルサーバーなのか?




ということをご紹介していきたいと思います。





まず最初は簡単にヘテムル・hetemlのご説明していきたいと思います。




 ・大容量の10GBのウェブスペース


 ・無制限に独自ドメインを追加できるマルチドメイン機能


 ・50個までデータベースを作れるマルチデータベース機能


まずはこの3つを売りにしているレンタルサーバーです。





また、最初から Flash Media Server をプリインストールしているので、




Webカメラの映像をサーバーを使ってどこからでも見る事が出来ます。




サンプルスクリプトも用意されているので、




動画ストリーミング配信がすぐに出来ます。





まずは、これらがヘテムルの最大の魅力といえます。





マルチドメイン無制限、データベース50個まで設定可/月額1500円/レンタルサーバー『heteml』

  ↓   ↓

https://heteml.jp/


★★WiMAX2+ もいいな!






http://gmobb.jp/lp/waribiki_wimax/

▼安いだけじゃゃない!

   機能満載『すぐ使える』VPSタイプのレンタルサーバー『ConoHa』 ↓


https://www.conoha.jp/campaign/anniv_vps/?utm_source=a8&utm_medium=a8_mailmaga&banner_id=d1_mailmaga









2016年08月27日

ヘテムルの魅力とは何だ!

ヘテムルの最大の魅力は何なのか?strong>

Yahooで次のように紹介されているので、


何を選んだらいいのか悩んでいる人に教えましょう。




最近、だんだんと人気が出てきているヘテムルですが、




いったいどういった魅力があるのか?




どんな人に向いているレンタルサーバーなのか?




ということをご紹介していきたいと思います。





まず最初は簡単にヘテムル・hetemlのご説明していきたいと思います。




 ・大容量の10GBのウェブスペース


 ・無制限に独自ドメインを追加できるマルチドメイン機能


 ・50個までデータベースを作れるマルチデータベース機能


まずはこの3つを売りにしているレンタルサーバーです。





また、最初から Flash Media Server をプリインストールしているので、




Webカメラの映像をサーバーを使ってどこからでも見る事が出来ます。




サンプルスクリプトも用意されているので、




動画ストリーミング配信がすぐに出来ます。





まずは、これらがヘテムルの最大の魅力といえます。





マルチドメイン無制限、データベース50個まで設定可/月額1500円/レンタルサーバー『heteml』

  ↓   ↓

https://heteml.jp/


★★WiMAX2+ もいいな!






http://gmobb.jp/lp/waribiki_wimax/






私の素顔
gatayannさんの画像
gatayann
自由人
最新記事
ルナリズム
カテゴリアーカイブ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。