アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

速いドコモなら

速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】
続きを読む...

2016年11月10日

「親亀こけたら皆こけた」にならないか

これほどマーケットを翻弄した大統領選はなかった。

メディアが泡沫候補と一刀両断したドナルド・トランプが圧勝したのだから当然と言えば当然なのだが、

それにしても昨日のマーケットは異常だった。

証券取引所の株価で見れば920円(一時は1000円を超える)も暴落したと思ったら、

今日は逆に1000円を超える暴騰だ。為替も手が付けられないほど乱高下した。

昨日は1j=102円台が同105円台に下落したと思ったら、

トランプの優勢が伝わると一転、100円台ぎりぎりまで上昇。

それが今日はまたまた円安にドライブがかかり1j=105円台に戻した。

一体、どうなっているんだと投資家ならずとも思うだろう。

全く人騒がせな米大統領選である。

心配なのは、こんな不安定な状況がいつまで続くのかだ。

アベノミクスなどまともに信ずる楽天家はいないだろうが、

アベが成長戦略の強力なエンジンと位置付け衆院特別委で強行採決までしたTPPの先行きは真っ暗だ。

次期米大統領のトランプが就任時に、TPPからの撤退を宣言すると明言した。

日本の景気の先行きに暗雲が垂れ込める。

中身に問題はあるが、せっかく上向いた雇用情勢は不安、危険がいっぱいだ。

か弱いわれわれ庶民は自ら自己防衛の知恵を働かせないと、この先とんでもないことになってしまう。

  http://atluck.biz/l/c/4mGYDmpx/FTQmtjbk
 
  http://atluck.biz/l/c/yMxBVuO3/FTQmtjbk

私の素顔
gatayannさんの画像
gatayann
自由人
プロフィール
最新記事
ルナリズム
カテゴリアーカイブ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。