アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月02日

生活に潤いを…生花の魅力とホットヨガ



続きを読む...

2020年02月29日

女の悩み



タグ:女性 悩み

2020年02月27日

女の悩み?



タグ:性生活

2018年10月31日

要するに、やる気があるかないかだね

今年の夏はめちゃくちゃ暑かった。

で、何をしたか。

誰もが「暑い」「暑い」で、無為に毎日を過ごしてしまったのではないだろうか。

それも当然でしょう。

このクソ暑い日に、エクササイズに熱中するなどできるはずはない。

だから、ダラダラと毎日を過ごした。

それでよかった良かったのか?

いいはずはないだろう。

だが、懐具合もよくないが、思い切って本格的なエクササイズをしてみた。

・・・・・・それが効いた。

有名タレントが自慢げに己が体を晒している気持ちが、何となくわかった。


無料カウンセリング受付中/ライザップ


2018年08月21日

乗せるだけでエクササイズ





※トレーニングの専門家も注目する→
◆セールスポイント◆
乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】
1分回で最大800回の振動!
二の腕・太もも・お腹・背中など様々な部位に使用可能です。

二の腕は、1分あたりダンベル運動68回に相当
太ももは、1分あたりスクワット126回に相当
お腹・背中は、腹筋運動22回に相当

振動に耐えようとすることで自然と筋トレに。
筋肉がより多く揺れやすい振動数だから、
効果的に筋肉を刺激。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
20代・30代・40代続きを読む...

2017年10月06日

こんなボディケアってずるいよ、絶体!





<腸内環境を良好にすること>が美容と健康を保ちながら「なりたい姿」を叶えるために必要な要素。

腸の調子を整えるサプリメントを開発するに至った。

RIZAPだからこそできたものです。



穿いて寝るだけ。

こんなの、在りなの?ずるいよ


【Sulali Slim(スラリスリム)】



自分の脚に満足している人には関係ありません。


そうでない人だけに見てもらいたい。


短いスカートを履くことに抵抗があったり、スキニーやショーパンなどのオシャレを楽しめない。


スリムな友達と並んで歩くのが嫌だ…  


寝ている間に美脚革命をやってしまおう。


エラスタン繊維は ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴。


だから、高いフィット感で引き締めを実現する。


人気のポイントは


脚のポイントごとの段階的な圧力、


足先の冷えなどポンプへの刺激、


脚全体への適度な加圧で寝ている間に悩みパンパンをサポート!


そして、長めのサイズだから太ももまで加圧、


脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用できる。


忙しくて満足にエクササイズもできない方、


マッサージに行く余裕がない人


エステはハードルが高いと考える人にぴったりです。



http://ppf.jp/ezform001/87/form.cgi





着ながら美しいしなやかボディへ!


女性向け加圧シャツ


▼カラダは応えてくれる。


・ゴム以上の伸縮性のある「スパンデックス繊維」でがっちりフィット


・着ながらバスト、ウエストラインをジワジワ引き締め


・スーツや普段着の下にインナーとして着用! そして窮屈感はないのに着心地よし!

お腹引き締め三分割ベルト  ↓ ↓

http://mp.moshimo.com/article/1670382?shop_id=596779&signature=stid:96951


▼こんな方におすすめです。


・女性らしい美しいボディーラインを手にいれたい


・運動が長続きしない ・ダイエットをするけど、思うように痩せない


・仕事や家事が忙しくて自分磨きする時間がない


・自信をもって水着を着たい


対象としては


20代後半から50代と幅広い年齢層となります。


特に「筋トレに興味がある」「ダイエットを始めたい」 という方にはおすすめしやすいです。


30,40代の女性に特に人気が高いようです。








アメリカで急成長中のものが日本初上陸した。


人工知能が一人一人の筋力や 生活スタイル、


目標等に合わせて トレーニング方法を生成してくれる新しいタイプのパーソナルトレーニングです。


本場のアメリカで研修を受けたコーチが バックアップするそうです。


1回20分の短いトレーニング時間で、


従来のトレーニングに比べかなり短く 仕事帰りや、用事の合間等好きな時にトレーニングができます 。


また、個人に合ったメニューを提供する事で 短い時間の中でも効率的にエクササイズを行えるようです。


問題の料金は月4回12,000円〜と格安の価格設定!


業界平均1/4の価格設定で誰でも継続して通いやすくしました といいます。


そして予約・持ち物一切不要とのこと。


時間の確保、、自分の行きたい時にトレーニングができるかどうか…そんな心配は無用とのこと。












私の素顔
gatayannさんの画像
gatayann
自由人
プロフィール
最新記事
ルナリズム
カテゴリアーカイブ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。