アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月28日

男女の悩み?





他人には言えない深刻な悩みなのだ。異性はなかなか気付いてくれない。どうしたらいいんだ…
posted by gatayann at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 性生活

2016年04月18日

中高年者のセックスの悩み

今日フォローされたブログを見たら、

4年前に書いた「中高年者のセックス」にアクセスがありました。

週刊誌がこぞって深刻?なこのテーマの特集をしていたことを取り上げたのですが、

4年後の今日も、週刊誌はしぶとく同じテーマを取り上げています。

参考までに、4年前のブログを再掲しましょう。

  ↓   ↓

≪今朝の中央各紙の週刊誌の見出しを見ましたか?

中高年者のセックスがまた特集されています。


かなりな反響を呼んでいるとのことで、

それだけ深刻で見過ごせない問題だということが分かります。

性的魅力ってなんだろう?


そんなことをいちいち聞くもんじゃない、と言われそうだが、


その実、誰もがどうすればそれが深化するか日夜悩んでいる。


他人にも聞けない、かといってハウツー書もあるようで、これといったものがない。


ならば、これを参考にすればいい。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=228654&iid=55179  ≫


いかがですか?

人間の「性」への関心は、大変な問題なのですね。

posted by gatayann at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 性生活
私の素顔
gatayannさんの画像
gatayann
自由人
プロフィール
最新記事
ルナリズム
カテゴリアーカイブ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。